あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル Merumo ☆ Dialy ♪

こんにちは、サチです。

10月18日(日)のお台場の記事が続きでーす!

海で遊んだあと、喉が渇いたので、
デックス東京ビーチの「Brigela@お台場」へ

アイスコーヒー2つと、ジェラードのMサイズ1つ
ジェラードはパンプキンとバニラ味
バニラはさっぱりした味で、パンプキンは濃厚なカボチャの味でした!


ここであいとリカにも少し、お裾分け♪
blog_PA180151.jpg
可愛らしくペロリンしたと思ったら

blog_PA180159.jpg
ビックリするほど、長ーーーーい舌でした!笑


blog_PA180169.jpg
あいもペロリン

blog_PA180179.jpg
うっとりした表情でペロリン♡


blog_PA180207.jpg
あいの表情が冷ややかに
「これ以上は食べ過ぎだから、あとはパパとママの分だよ」って、言ったからだね。。。苦笑

blog_PA180208.jpg
ガン見してもペロリンしても、もうおしまいですよ~


喉の渇きを潤し、テラス席を出たらすぐに

blog_PA180307.jpg
キャバリアのメルモちゃんに会いました!
ブログはコチラ→Merumo☆Dialy

メルモちゃんファミリーがお散歩中、偶然会ったんです!
感激~♡

blog_PA180213.jpg
早速リカが挨拶を^^


blog_PA180223.jpg
モテモテだったリカ
メルモちゃんちの、チワワのアトムくんともんちゃんも挨拶にきてくれて


blog_PA180246.jpg
3ワンでパチリ~
可愛いスマイルのメルモちゃん
ウチの子達の無表情、、、なんでぇーーー?


blog_PA180305.jpg
ぺったーんしたメルモちゃん
カワイイね~♡


blog_PA180313.jpg
偶然の出会いで感激だったので

blog_PA180315.jpg
嬉しくてたくさん写真を撮ったんです

次回も「メルモ☆ダイアリー」が続きまーす

いつも「あいちゃんとリカちゃん」のブログを見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.27 20:35 | | # [edit]
サチ says..."mikataさんへ"
こんばんは!

そうですよ♪
めったんでーーーす♡
ワタシもアロハちゃんに会いたいな♡
みんなで遊んだら、絶対に楽しいはずだもん♪
東京に遊びに来ませんか?
ワンコOKのホテルありますよん♡
2015.11.27 01:43 | URL | #- [edit]
サチ says..."なめこさんへ"
メルモちゃん、笑顔が輝いてますよね!
なめこちゃんもジェラードを食べれば、いい笑顔じゃないかな^^?
ウチのあいとリカも美味しいものを目の前にすると
オメメがキラリ~ン♪
ワタシモですけどね!笑
2015.11.27 01:16 | URL | #- [edit]
mikata says..."めったんだー"
おはようございます♪

めったんーー!!

私も、あいちゃん&りかちゃん&めったんと
一緒に遊びたいですーー。

いつか、会える日が来るといいなぁ~。

2015.11.26 08:53 | URL | #STO9711o [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.26 08:16 | | # [edit]
なめこ says..."No title"
メルモちゃんキラキラしてるなぁ♪ うちのなめこさんも写真撮るときはウルトラ無表情(;゜)ウッ! ジェラードはあいちゃんリカちゃんも大好きだよねぇ(^^) なめこさんはそれはもう大好きで、テンションがあがりまくって大変です(^_^;
2015.11.26 01:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.26 00:45 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。