あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル やっぱり、海は楽しいね♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

今回の記事は夏っぽい感じですが、
10月18日(日)のお台場海浜公園のお散歩です♪

blogPA180055.jpg
おだいばビーチとレインボーブリッジを背に、サチを待つ、あいちゃん


blogPA180053.jpg
前回9月に来たときは、暑くて、砂浜で遊べなかったので、
「涼しくなったら、また来て、海で遊ぼうね~」って、あいちゃんと約束してたんです


blogPA180054.jpg
とっても、嬉しそうな、あいちゃん!
実は今日の記事、あいちゃんの可愛い写真が満載です。
あまりの可愛さにビックリしないでくださいね


blogPA180050.jpg
同じく、サチを待つリカちゃん

リカちゃんの右横に写っている方ですが。。。

blogPA180140.jpg
なんと、大きな亀を連れていました
大きな亀に、リカちゃんも思わずビックリ


blogPA180059.jpg
では、念願の砂浜に行ってみましょうね~


blogPA180064.jpg
おだいばビーチを見つめる、あいちゃん!

初めて砂浜で遊んだ、去年の秋の「城南島海浜公園」を思い出しているのかな?

blogPA180065.jpg
海に向かって歩いていくサチとリカ

こういう自然な感じの写真って、いいですよね

blogPA180076.jpg
海に興奮して、ブルブル~ってする、あいちゃん
あいちゃんのキックで舞い上がった砂粒まで写ってます!


blogPA180098.jpg
「パパ~ 写真ばかり撮ってないで、早く海に行こうワン


blogPA180099.jpg
そして、ちょっとアンニュイな感じの、あいちゃん
もはや、キャバリア界の壇蜜といっても過言ではない!?


blogPA180105.jpg
あいちゃんもリカちゃんも、今日は海に入ってもいいからね~


blogPA180116.jpg
波打ち際を歩く、あいちゃん

blogPA180118.jpg
ワンコブログでよく見かける「砂浜の上の足跡写真」!
一度コレ、ブログに載せてみたかったんですよね~


blogPA180122.jpg
あいちゃん、今日はちょっとしか海に入らなかったね

blogPA180126.jpg
リカちゃん、波打ち際を楽しそうにお散歩中

おだいばビーチは海水もキレイで、近くに住んでるキャバリアちゃんが羨ましいね!
(↑次回への伏線です)

blogPA180129.jpg
こっちは、リカちゃんの足跡です!


では、そろそろ、いったん、お店がある方に戻りましょうね~
blogPA180133.jpg
ヒャッホー♪
リカちゃん、砂浜を爆走中

blogPA180138.jpg
久々のお水遊びを堪能して、
あいちゃんもご満悦~

続きまーす!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」のブログを見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


15 Comments

サチの旦那さん says..."毛玉の母 さんへ"
あいちゃん、リカちゃん、楽しそうでした!
このときは10月でも、まだ暖かかったんですよね~

潮風公園は行ったことないのですが、
今サイトを見たら、こちらには砂浜がないのですね。
でも、セラちゃん、ノエルちゃん、ましろちゃんも
潮風公園を堪能できたみたいですね♪
2015.11.26 00:25 | URL | #- [edit]
毛玉の母 says..."No title"
こんばんは~^^

やさしい表情で、あいちゃんとリカちゃんとっても素敵でした!
海、いいですね!
お天気も良いし、とても綺麗です。
砂浜の足跡がまた、かわいい♪

楽しそうな表情!
こういうお顔が見られると、来てよかったな~って思いますね^^
2015.11.25 23:42 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."あゆみん さんへ"
素敵な写真だなんて言ってもらえて、とても嬉しいです!
ありがとうございます。
キャバリア界の美魔女に加え、
キャバリア界の壇蜜という新しいニックネームが増えたかな?(笑)

ぷぅちゃんブログに、よく海が写っているような気もしますが、
砂浜ではまだ遊んだことないんですね!
ぷぅちゃん、砂浜で爆走しそうですね♪
砂浜で遊びぷぅちゃんの記事、楽しみにしてますね~
2015.11.25 23:08 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."キャミソール さんへ"
あいちゃんの可愛さ満載でしょ!
ロマネちゃんもそうだと思うけど、
ブレンハイムのキャバちゃんって、色柄的に写真映えしますよね!

リカちゃんも可愛いんだけど、
逆光だったり、ちょっと暗いと可愛さが写真に反映されづらいんです(笑)

ロマネちゃんの砂浜デビュー、強風で大変だったんですね。
また、砂浜で遊べるようになるといいですね。

リンクの件、全然、OKですよ~
姉妹犬として、あいちゃんを紹介していただき、ありがとうございます♪
2015.11.25 23:03 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."papiruiママ さんへ"
写真を褒めていただき、ありがとうございます。
パピルイちゃんの写真、いつか、撮らせてくださいね!

写真のポーズをとらせようとして、オヤツを見せると、
いつも同じお顔になっちゃうので(笑)
こういう自然な写真の方がいろんな表情がでて、いいですよね♪

飛び上がる砂、撮ったときは砂まで写ってるなんて、
全然知りませんでした。
こういう写真も、躍動感があって、いいですよね。

砂浜の肉球スタンプ、パピルイちゃんもやってましたよね?
2015.11.25 22:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.25 22:41 | | # [edit]
サチの旦那さん says..."千代子の母 さんへ"
あいちゃん、実は中身が人間に近いので、とっても表情豊かなんです!
あいちゃん、小さいときから、お水遊びが好きだったんです。

千代子ちゃん、水遊びしたことないかもしれないので、
ぜひ砂浜や浅い川で水遊びをさせてあげたいですね。
きっと、リカよりも、嬉しそうに爆走するんじゃないかな?

いつか、お台場に遊びに行きましょうね~♪
2015.11.25 22:38 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
あいちゃん、グラビアアイドルみたいでしょ~
2人とも、お水遊びは好きみたいなんです♪
なめちゃん、泳げるのに、海んび入るのは好きじゃないんですね?
やっぱり、海水がしょっぱいから?
または、塩水で身体がベタ付くのかな?
来年は、一緒に海に行けるといいですね!
2015.11.25 22:33 | URL | #- [edit]
あゆみん says..."No title"
とっても素敵な写真がいっぱいで見惚れてしまいました♪
あいちゃん、本当にキャバリア界の壇蜜みたいだね((・´∀`・))ンフッ♪
砂浜のワンコの肉球って可愛いですよね♪
ぷぅは砂浜が未経験なので、いつかキレイな砂浜の上でお散歩してみたいです☆
2015.11.25 12:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.25 12:46 | | # [edit]
キャミソール says..."No title"
おはようございます♪

ほんと、あいちゃんの可愛さ満載でびっくり!(≧▽≦)♥
リカちゃんも楽しそうですねー♪
お天気も良くてきもちよさそう~。

ロマネは昨年砂浜デビューしたんですが、あまりの強風で
顔中砂だらけ、目にもいっぱい砂入っちゃいました・・
なのでほとんど抱っこしてました(;^ω^)

今日のRomane blogにリンク貼らせて頂いちゃいました。
事後報告ですみませんm(__)m
2015.11.25 10:02 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
写真が綺麗すぎて見とれちゃった!!!
いつかパピルイの事も そんな風に素敵に撮ってねっ(*^^)

自然な写真大好き~♪
ポーズを決めて撮るのもいいけれど
何気ない仕草とか普通にしてるところとか激写とか大好きです☆
砂浜の砂が飛び上がってる写真!!!
すんばらしい~!!!!!
可愛いあいちゃんとリカちゃんが
パパさんの腕で更に引き立つね(o^^o)

砂浜の肉球スタンプ かわいいっ♡

2015.11.25 09:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.25 08:12 | | # [edit]
千代子の母 says..."No title"
あいちゃん、すごく色々な表情を見せてくれるんですね〜
きっとすごく楽しかったんだろうなぁ♡
あの、アンニュイな表情は、キャバリア界の壇蜜です!

リカちゃんも、波打ち際歩いたり、爆走したりと楽しそう☆
千代子さんも、そのうち砂浜デビューをしたなぁ!
良い写真が撮れそうです
2015.11.25 06:43 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
お台場ビーチでモデルさん撮影会みたいだ(^O^)/
あいちゃんリカちゃん砂浜も海も大好きみたいだぁ♪ なめこさんは砂浜は好きだけど、海に入るのは・・・拒否(゜◇゜)ガーン 毎年海水浴行ってるのに未だにあんまり好きではないみたいです(^_^; きちんと泳げるのになんでかなぁ(..;)
2015.11.25 01:00 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。