あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 旦那さんにも、マナーベルト!?

こんにちは、サチです!

10月12日の、なめこちゃんとのおデートも、ようやく終盤に入ります

夕食を一緒に食べようということで

Calm Cafeさん と同じ敷地内にある

blog_DSC_9495.jpg
「ドックカフェ Only ワン」さんに行きました!
ここで夕食を食べるのは、お互い初めて

店内に入る前に、ちょっとした面白い話しがありまして

若い男性店員さんがお店の入口で、
「この中に男の子はいますか?」 って聞くと。。。

「はーい♪」 手をあげて答える旦那さん&なめこパパさん  大爆笑のママさんズ!

この時点で店員さんは、連れてる3ワンズの中に男の子がいると思ったようで

店員さん 「店内では、マナーベルトをしていただくんですが。。。」  更に大爆笑のママさんズ!!

3ワンズはみんな女の子と、明かしてみんなで大爆笑!

旦那さん&なめこパパさんにマナーベルトすれば~? って、からかうママさんズ^^
モチロン、マナーベルトはつけなかったけど
一夜限りの「チーム・マナーベルト」だとか、「マナーベルト組」など 結成したとか!?

旦那さん、久々のヒットをかましてくれました!


マナーベルト着けずに入店した パパさんズ          
blog_DSC_9494.jpg
店内、お客様が一組いらしたけど、すぐに帰られ
貸し切り状態! ラッキー♡


blog_DSC_9484.jpg
メニューを見ると、ランチメニューと違いました
Calm Cafeさんのメニューだったんです!

ここで。お得なセットメニューを発見!
オードブル+パスタ+ピザ+ドリンク2つが付いたペアセットが3800円
プラス200円でおデザも! 
モチロン全員頼みました~^^


blog_DSC_9491.jpg
あいちゃんとリカちゃんのウマウマも頼んだよ♪


blog_DSC_9500.jpg
バックでまったりの、なめこちゃん
早起きだったし、ランランで疲れたね


blog_DSC_9506.jpg
オードブルに思わず全員が、「おぉ~!」
予想よりも、はるかに立派! お味もバッチリ♪ ワイン飲みたかったなぁ。。。


blog_DSC_9511.jpg
パスタとピザもなかなかのボリューム^^


blog_DSC_9520.jpg
首を伸ばして、テーブルの上を見るリカ
あいは(写ってないけど)シッポフリフリ~
なめこちゃんも、むっくり起きて。。。


blog_DSC_9531.jpg
「あ~ら いらっしゃ~い 」 なめこちゃん、ママに変身! 

「場末(ばすえ)のスナックのママみたいでしょ~」って、なめこパパさん
確かに黒いお洋服にアップしたヘアは そう見える!
可愛いから、お客さんいっぱいで繁盛しそうだよ~^^


blog_DSC_9541.jpg
ならばと、リカもお耳をアップに! (あいは嫌がって、逃げちゃった。。。)
でも、なめこちゃんの方がサマになってる。。。貫禄があるっていうかね


blog_DSC_9552.jpg
さあ、食べましょ~
パスタの盛り付けシーン、三度目でやっとOKが
「がさつだ」とか何とかって、ダメ出し。。。スミマセンね、がさつな妻で(でも、ホントのコトだから。。。)


blog_DSC_9554.jpg
テーブルの下で、あいも期待いっぱいの笑顔^^
ピザの端を食べた可愛い3ワンズ

パスタも、ピザも美味しかった~♪
ウマウマまだ続きまーす!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」のブログを見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

13 Comments

サチ says..."毛玉の母 さんへ"
こんばんは!

お茶、吹き出しちゃって大丈夫でしたか?
今回の話しは、読む前に「飲食厳禁」と前以て書けばよかったですね
PCがお茶でびしょびしょにならなかったですか?
なかには、むせて苦しい思いをされた方もいたりして。。。
アレコレ妄想してしまいますが。。。

今回の話し 旦那さんとなめこパパさんには座布団3枚でしょう♪
私も超ウケましたもん
写真の構図って難しいですよね
ドラマとか映画、CMって構図の勉強になりますよ!
そういう視点で見ると楽しいです^^

2015.11.20 00:38 | URL | #- [edit]
サチ says..."イブマメ麦ロゼ母 さんへ"
こんばんは!

マナー違反でしょ~笑
今度は手作りマナーベルト持参ですね^^
私も自分の旦那さんの、突拍子もない発言と行動にお腹抱えて大笑いだったんです!
これぞ、ギャグの真骨頂!
今までの中でピカイチでした!
是非今度行ってみてくださーい♪
2015.11.20 00:27 | URL | #- [edit]
サチ says..."鞠村はづき さんへ"
こんばんは!

大爆笑していただけて、UPした甲斐がありました^^
2人のパパさん達、小学生並みの元気の良いお返事でした!笑

美味しい食事と楽しい会話
いうことナシですね♪ 
がさつな自分とダメ出しした旦那さんに、少々イラッっとしましたけどね^^
私も面白いブログは一人大笑いしちゃいますよ!
2015.11.20 00:26 | URL | #- [edit]
サチ says..."アンジュまま さんへ"
こんばんは!

チーム・マナーベルト。。。
今思い出しても笑ってしまう、あの時の光景!^^
ワイン飲みたかったんですよね。。。今度こそっ!
うふふ♡ 二人の可愛いママさんだったです^^
ワンちゃんバー 
探せばあったりして ググってみましょう!
2015.11.20 00:13 | URL | #- [edit]
サチ says..."mbd管理人さんへ"
あら、ホントだ!笑
でも爽やか~でしょう
こっちはオジサマの「チームマナーベルト」ですからっ!爆

盛り付けシーン
普段のがさつさが露呈!
相棒さんは上手なんだろうな。。。一発OKでしょ^^
2015.11.20 00:07 | URL | #- [edit]
サチ says..."なめこ さんへ"
「チーム・マナーベルト」! そう呼んだのは、なめこママさんだったような。。。笑
 場末のバーのなめこママ もうピッタリでウケました~!
 夜のほうがクオリティー高くって、ビックリでしたね♪
 横浜楽しみになってきましたぁ~♡ ルン♡
 
2015.11.20 00:00 | URL | #- [edit]
毛玉の母 says..."No title"
こんばんは♪

マナーベルトの話、飲んでいたお茶を少々吹きました!
この話題は盛り上がりそう^^

お食事、とっても美味しそうですね~
盛り付けの構図とか、勉強になります!
今度試してみます♪
2015.11.19 22:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.19 22:10 | | # [edit]
イブマメ麦ロゼ母 says..."No title"
こんにちは~~。

パパさん、ダメじゃないですか~!
マナー違反ですよ(笑)

それにしても、チームマナーベルト面白かったです。
場所は羽生なんですね!
家も行ってみたいです♪
2015.11.19 18:03 | URL | #- [edit]
鞠村はづき says..."No title"
こんばんは。

お話を読ませていただいて、大爆笑しました。
二人のパパさんとも、勘違いされたんですね。
元気よくお返事されて、和やかな様子が伺えます。

美味しいお食事と、わんちゃんたちの、アップ姿が可愛いです。
盛り付けのダメ出しのお話も楽しくて、Pcの前で笑う怪しいおばさんです。
2015.11.19 17:34 | URL | #- [edit]
アンジュまま says..."No title"
おはようございます(#^.^#)

チーム・マナーベルト(#^.^#)オモシロすぎました!爆

ほんとワインがするすると飲めそうな美味しそうなメニューです♡

どちらのママも繁盛しそうですね(*^。^*)ほんとにこんなワンちゃんバーがあれば楽しいですね♪
2015.11.19 08:30 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says..."No title"
今日、ネタ被ってる(笑)。

撮り直しただけあって、
盛り付けシーン、超良いっΣd(≧ω≦*) グッ
今度相棒にもさせてみようっと♪

2015.11.19 06:15 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
「チーム・マナーベルト」には笑った(^ニ^) 場末のバーのママも面白かったですねぇ(∩.∩) ここのディナーセットもなかなか良くって、いわゆるドッグカフェのよくあるメニューじゃなくて、レストランクォリティーなのがうれしかったですね♪ 次回の横浜は絶対中華街でディナーだ(*^^)v
2015.11.19 00:38 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。