あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル スヌーピーの正体、判明!!

こんにちはサチです

再び、トイプードルのなめこちゃんとの羽生水郷公園でのおデート記事です

前々回、旦那さんが書いた記事「 スヌーピーがお空を飛んでる!?

さて、スヌーピーの正体は!?
(皆さん、既におわかりで、バレバレですね^^)


なめこちゃんも気になってお空を見上げて


blog_DSC_9427.jpg
ジャン! (焼き肉のタレではありませんYO^^)


わかりやすいように、アップで↓

なんと、飛行船でした!!


久しぶりに見たので
blog_DSC_9430.jpg
飛行船とリカ

blog_DSC_9435.jpg
あいも♡


blog_DSC_9452.jpg
そろそろ、日暮れ前
帰る支度をして


blog_DSC_9462.jpg
木道を歩いて


blog_DSC_9476.jpg
なめこパパさん、夢中で撮ってるでしょ!

とてもきれいな景色だったので旦那さんに「撮って!」って指示してるサチ

blog_DSC_9479.jpg
湖面に景色が映ってるでしょ
空の雲も、森に沈む夕日も。。。とってもキレイでした♡



blog_DSC_9481.jpg
駐車場に着いた時には、薄暗くなっていて


blog_DSC_9496.jpg
一緒に夕食を食べるために、お店に到着!

続きまーす
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」のブログを見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

6 Comments

サチ says..."毛玉の母 さんへ"
こんばんは!

もしかして、気になって夜も眠れませんでした?笑
スヌーピーの飛行船、生保のキャラクターってね 
自然の中って、空がバーンって抜けてるでしょ
夕日も森に沈んでいくというのが、いいんですよね~
それが湖面に鏡のように映って。。。「わぁ~綺麗だね~」って、みんな感動してました♡

そうそう、レジャーシートいいですよ~♪
ゴロ~ンと寝て、ぼけーっと空を眺めるのもいいですよね!
2015.11.18 00:14 | URL | #- [edit]
サチ says..."mbd管理人 さんへ"
うふふ
去年の年末頃から、ふるさと納税にハマってる旦那さん
今期、お米はほとんど買ってません
気が付けば食材がふるさと納税のお礼の品だらけ~って事も^^

エッ!
想像と違ってたんですね!
ありゃりゃ~残念でした
涙をぬぐってあげれなくって。。。相棒さんにお任せしないと
2015.11.18 00:01 | URL | #- [edit]
サチ says..."なめこさんへ"
そうでしょう~
小さい頃のほうが、飛行船って飛んでたような気かするなぁ。。、
ホント宣伝効果は、どーなんでしょうね?
そういえば、アドバルーンって昔ありましたよね!
木道からの夕日、とってもキレイでした~♡
なかなか感動する夕日って、そうはナイですよね?
芝生の上で、まったり~気持ちよかったぁ
来春に向けてテントが欲しいなぁ。。。
ウチの財務大臣と相談しないと!デス^^

2015.11.17 23:49 | URL | #- [edit]
毛玉の母 says..."No title"
こんばんは♪

気になっていた、スヌーピーの正体が分かってスッキリです!
メットライフの飛行船だったのですね。

夕日と湖面とっても綺麗です!
色合いが優しくて穏やかな気持ちになれますね♪

お散歩でレジャーシート持っていくのもいいな~って思いました^^
コレで寝転びながら写真が(ムフフ)
2015.11.17 23:32 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says..."No title"
やっぱり、やっぱり!
サチの旦那さんのところはしていると思っていた管理人です♪
早速記事をチェックなのです。
・・・チェックしたら読んだやつやった(笑)

違う。
思っとったやつと違う。
もっと素敵なイベントやと思った。
生保やなんてぇ(;´Д`) うぅっ。。
2015.11.17 05:25 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
ほんとに飛行船になんて久しぶりに見ました♪ あれで宣伝になるんだろうか・・・
木道からの夕景はとっても綺麗でしたねぇσ(^^) うちの写真も綺麗に写ってましたよ♪
しかしこの羽生の公園の芝生はまったり出来てとっても気持ちよかったですね(^ニ^)
2015.11.17 00:32 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。