あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル スヌーピーがお空を飛んでる!?

こんにちは、サチの旦那さんです。

先日は、ブログ開設1000回記念の記事に、多くのコメントを頂いてありがとうございました。
コメントのお返事、全部終わりましたので、お時間のあるときにでもご覧ください♪


blogDSC_8668.jpg
そろそろコスモスの見頃も過ぎていると思うのですが、
我が家のブログは、未だに10月12日の、トイプードルのなめこちゃんとのおデートだったりします。。。


blogDSC_9335.jpg
羽生水郷公園の芝生広場で走った後は、ウマウマでエネルギー補給!


blogDSC_9339.jpg
那須旅行で初めて使った、このレジャーマット、最近我が家のお気に入り♪

あいちゃんも、この上が好きなはずなんだけど、いつも隅っこにいるんですよね~
(今日の記事の他の写真でも、あいちゃんのポジションに注目です


blogDSC_9343.jpg
なめこちゃんをダッコする私と、それを撮るなめこパパさん


なめこちゃんを降ろすや否や。。。
blogDSC_9349.jpg
「パパ~! リカの方が可愛いでしょ~ パパ、大好き~」のチュッチュ

blogDSC_9352.jpg
なめこちゃんから、大好きなパパを奪還して、大満足のリカちゃん


blogDSC_9356.jpg
なめこちゃんママが、あいちゃんをナデナデ~ってしてると。。。

いつものごとく、それを邪魔する子が現れます

blogDSC_9370.jpg
「リカも、ナデナデして~」 ガシッ!

blogDSC_9371.jpg
これはドラマでよくある、実際はキスしてないけど、キスしてるフリ

自分のママがリカと仲良くしてても我関せずで、マットをスンスンしてる なめこちゃんも、
自分のナデナデを邪魔されても、微笑ましくリカを見つめる あいちゃんも、みんな大人で、イイコだね~


blogDSC_9378.jpg
マットの上でゴロスリしながら、今度は、サチに甘えるリカちゃん!

それを見つめるあいちゃんの笑顔が、とても微笑ましいね


blogDSC_9383.jpg
この日はいいお天気で、とっても過ごしやすかったな~

blogDSC_9394.jpg
この日は12時集合だったため、普段より早起きだったあいちゃんは、もうオネムだね~

blogDSC_9404.jpg
なめこちゃんも、パパのお膝の中でまったり中~

ワンコたちがまったりする中、飼い主達は、元気におしゃべりしてみました♪


blogDSC_9410.jpg
だんだん日が落ちてきたね

blogDSC_9409.jpg
どこでも寝られるあいちゃんは、やはりマットの隅っこで、お昼寝中


と、そのとき、上空にあるものを発見!!

blogDSC_9427.jpg
えっ! スヌーピーがお空を飛んでる!?
(写真の一部にモザイクをかけております)

ということで、期待を持たせつつ、続きまーす!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」のブログを見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


6 Comments

サチの旦那さん says..."マーチン さんへ"
空飛ぶスヌーピー、けっこう上空で、しかも無音なので、
そもそも3ワンとも、これに気付いていなかったかも~(笑)

あのタグ、前からだったんですね!
普段は、まったく気にしていませんでした。
(記事本文以外は、ほぼ気になりません)

写真お褒めいただき、ありがとうございます。
2015.11.15 21:10 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."mbd管理人 さんへ"
この、空飛ぶヌヌーピー、私は初めて見たのですが、
実は他のブログの記事にも載っていて、
関東では、わりとよく飛んでるのかも?

まあ、全国の中には、見たコトない方もいると思うので、
次々回の記事を、ぜひお楽しみにしてください♪
2015.11.15 21:01 | URL | #- [edit]
マーチン says..."No title"
スヌーピーといえばやはり あの方が

でっかいのが飛んでますね!
ワンコ達はビックリしないのかな?
ご指摘ありがとうございます
そうです鋭いですね… 前からですが
治してませんでした

いつも写真が綺麗で 凄いなぁーと楽しく読ませて頂いておりますよ〜
2015.11.15 13:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.15 10:01 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.15 07:37 | | # [edit]
mbd管理人 says..."No title"
ヌヌーピーがっ∑(゚ロ゚〃)
何じゃっ!
何なんじゃぁ~~!!!
イベンツか?
ステキングイベンツかぁ~Щ(`д´Щ)
あいさんよ、寝ている場合ではないぞっ!
すぐに確認しに行くんじゃ~。
2015.11.15 07:28 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。