あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 「体育の日」らしく、上に乗ったり、走ったり♪

こんにちは、サチです

10月12日(体育の日)の、なめこちゃんとの羽生水郷公園でのおデートの続きでーす♪


みんなでお散歩~♪


blog_DSC_9044.jpg
木道を

blog_DSC_9051.jpg
テクテク歩いて。。。

blog_DSC_9061.jpg
後ろにいるパパのことが気になって、振り返るあい
そんなあいに、いうまでもなくメロメロな旦那さん^^


blog_DSC_9063.jpg
シンクロスンスン♡


杭があれば。。。
blog_DSC_9082.jpg
なめこちゃんは、上に乗ります!
素晴らしいバランス感覚デスね~♪

blog_DSC_9088.jpg
ココでも得意技が見れて感激!  10点満点!


blog_DSC_9099.jpg
橋の上でパチリ~



芝生広場へ到着です!

blog_DSC_9173.jpg
なめこちゃんの

blog_DSC_9174.jpg
テチテチ走り~♡


blog_DSC_9238.jpg
リカも

blog_DSC_9239.jpg
真横から撮ってみたよ~


そんな二人に徴発されたのか
blog_DSC_9196.jpg
あいは普段よりも気合が入って

blog_DSC_9283.jpg
楽しそうに

blog_DSC_9285.jpg
歩いたもんね^^


リカの正面からの走りっぷりを!
blog_DSC_9183_20151113181918f24.jpg
「パパちゃ~ん♡」

blog_DSC_9184_201511131819190b1.jpg
ウサ耳になって

blog_DSC_9185.jpg
カメラをかまえるパパのもとへまっしぐら!

続きまーす! (みんなの可愛い写真が多くて、なかなか先に進めません。。。)

※先日は、ブログ開設1000回記念の記事に、多くのコメントを頂いてありがとうございました。
 コメントのお返事、全部終わりましたので、お時間のあるときにでもご覧ください♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」のブログを見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


6 Comments

サチの旦那さん says..."毛玉の母 さんへ"
お祝いのコメント、ありがとうございます。

毛玉の母さんも、もうすぐ1年なので、
始めたばかりってことも、ないと思いますよ♪
しかも、ほぼ毎日更新ですし。

みんなの写真を褒めてもらえて、嬉しいです!

カメラバッグ、ショックだったんですね。
こういうときは、レンズをつけたまま、あのバッグに入れられるレンズを
新たに買うのが、一番いいと思いますよ~!(^^)!
2015.11.15 00:35 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."mbd管理人 さんへ"
QRコード、若者はガラケー時代の方が使ってるんじゃないかな?
スマホだと、何でも検索しちゃうので。

ただ、ワード検索で出づらいサイトは、
スマホもガラケーも、やはりQRコードの方が便利かと。
ちなみに、我が家のブログ名刺にもQRコードは印刷してあります♪


走ってる写真って、ミラーレスだとなかなかちゃんと撮れませんでした。
OM-D E-M1 にして、ちょっとマシになったかと思っていましたが、
ニコンD750にしたら、走ってる写真も簡単に撮れるようになりました!
写真の綺麗さは、ミラーレスも一眼も機種・レンズによる差の方が大きいと思いますが、
動きモノは、やはり、キャノンかニコンの一眼の方がラクなんでしょうね~
(動かないものは、モニターのタッチパネルで撮れるオリンパスの方が全然ラクですけど)
2015.11.15 00:11 | URL | #- [edit]
サチ says..."ショーンさんへ"
なめこちゃんファミリー
2度目のおデートだったんですが
なめこちゃんのパパさんとママさんから
ショーンさんと横浜で会われた時のお話しを、たっぷり聞かせてもらいました!
戦場カメラマンスタイル。。。
私も生で見てみたいっ(^^♪
2015.11.14 23:35 | URL | #- [edit]
毛玉の母 says..."No title"
はじめまして♪
けだまの母です。

いつも、楽しく拝見しております^^
コメント、ありがとうでした♪

お祝いが遅れてしまい申し訳ありませんが、ブログ開設1000回、おめでとうございます!
私はブログを始めたばかりですが、サチさまご一家のように楽しく綴っていけたらな~っておもいます^^

なめこちゃんの、杭に上手に乗る姿の激写!お耳がぴょーんとなって走ってくるリカちゃん、優しいお顔で歩いていたあいちゃん、とっても可愛かったです☆
2015.11.14 22:44 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says..."No title"
ふっ。
ガラケーで文明の利器が止まっているんで、QRコーーーーーーーード∑(゚ロ゚〃)ってなった管理人です♪
えっ?
皆QRコードってちゃんと使ってるの?
私つつつつつ使ったこと無い人なんやけど(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

う~。
やっぱりブログ歴?
ちゃんと走っている姿の写真がばっちり☆
うちのトリミングしたなんちゃって写真とは違う・・・(;´Д`) うぅっ。。
そりゃ~こんなにいい写真が一杯なら記事も続いちゃうってもんですよ(笑)!
2015.11.14 21:25 | URL | #- [edit]
ショーン says..."No title"
ショーンです
あっ、なめこさんとデートだったんですね
どこでもやっぱり杭乗り!
楽しいご一家ですものね、また会いたい♪
ふぅテンの誕生日に温かいメッセ感謝です
この1年も元気で楽しく過ごさせたいです
2015.11.14 20:20 | URL | #R5uPEqOw [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。