あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ブルーなリカちゃんと、旦那さんのイラスト第3弾!

こんにちワン、アメリカン・コッカー・スパニエルのリカです。


はたらけどはたらけど猶 わが生活(くらし)樂にならざり

blogDSC_9914.jpg
ぢつと手を見る

blogDSC_9908.jpg
って、かの有名な、石川啄木が言ってたワンね~


blogDSC_9915.jpg
気分転換に、出窓の上から、外の景色でも眺めようかしら。。。


blogDSC_9919.jpg
今日はちょっとブルーな気分だワン。。。

blogDSC_9920.jpg
よっこい

blogDSC_9921.jpg
しょっと。。。


blogDSC_9924.jpg
暖かい日差しが、リカの心を癒やしてくれるわ。。。

blogDSC_9929.jpg
あ~ 眠くなって来たワン ZZZ


blogDSC_9947.jpg
ファ~~  リカったら、眠っちゃったのね

あら、もうこんな時間なのね。。。

blogDSC_9948.jpg
いったいパパは、いつになったら、リカのイラストを描いてくれるワン

※前回、あいちゃんのイラストを描いた記事はこちら → ☆☆☆


ということで、リカちゃんのリクエストにお応えして、イラストを描いてみました!

ジャジャーン!
blogPB070464.jpg
どうです?
リカちゃんに似てるかどうかは別にして、ちゃんとワンコに見えますよね?

次回はいよいよ「あいちゃんとリカちゃん」が一緒のイラストに挑戦かな

いつも「あいちゃんとリカちゃん」のブログを見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


11 Comments

サチの旦那さん says..."MsToyPoo さんへ"
リカちゃんは、何でもあいちゃんと同じがいいので、
(たぶん)喜んでおります!

えーっと、「味わい」って、
微妙に「上手」とは違うんでしょうね~、きっと。。。(笑)
2015.11.09 00:23 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."シフォン&ミシェル さんへ"
この出窓、人間も寝れますよ~
たまに私も寝転びますが、実は外から丸見えです!

リカちゃんがここにいるのは、多くのワン友さんが知ってるので、
皆さん、我が家の前を通るときには「リカちゃん、いるかな?」って
出窓を見上げてくれます♪

リアルに褒めていただいて、ありがとうございます!
実は、次回はサチとのイラスト対決も企画してたりするんです(笑)
2015.11.09 00:20 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."みーたろー さんへ"
(イラストの)師匠!
コメント、ありがとうございます!

芸術的って、褒めてるんですよね!?

まさか、ピカソ的な芸術的ってやつ?(笑)
2015.11.09 00:17 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."mbd管理人 さんへ"
我が家の出窓は、リカちゃんしかクンクンしないけど、
管理人様宅は7犬子でクンクンするから、窓ガラスの汚れも大変でしょうね~

えっ!
リカちゃんイラスト、男の子に見えます!?
今度は、女の子らしく、描いてみまーす♪
2015.11.09 00:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.08 19:21 | | # [edit]
MsToyPoo says..."No title"
旦那さんのイラスト
味わいがあって大好きです!

リカちゃんイラスト描いてもらえて
よかったね~♪

2015.11.08 16:34 | URL | #ihVD4iR. [edit]
シフォン&ミシェル says..."No title"
こんにちは☆

いつも思うのですが、この出窓素敵ですね^^
リカちゃん、とっても気持ち良さそう♪ ワンちゃんのお昼寝にぴったりの場所ですね^^

今度は最初から色がついていて、イラスト、リカちゃんに良く似てるヽ(^o^)丿
「あいちゃんとリカちゃん」が一緒のイラスト、楽しみにしてま~す(^^)v
2015.11.08 16:17 | URL | #F4qIJJbY [edit]
みーたろー says..."No title"
リカちゃんのイラスト素晴らしい〜♪( ´▽`)
芸術的ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2015.11.08 15:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.08 08:50 | | # [edit]
mbd管理人 says..."No title"
うふふ❤
うちの窓と一緒っ♪
窓に犬子の鼻のくんくん跡はっけぇ~ん(笑)。

犬子さんには見えるっ!
見えるがリカさんではなくリカ男さんに見える(*≧∪≦)
2015.11.08 08:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.08 07:23 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。