あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 楽しかった木道散歩♪

こんにちは、サチです
那須旅行記、最終日(10月5日)の続きです!

ガリくんパパさんオススメの、那須高原駐車場から続く木道へ入っていくと。。。

すぐに、小さい池が!
神秘的できれいでしたよ~♪


blog_PA059139.jpg
木道に入って先へ行こうとするリカ
パパのことが心配で止まるあい


秋だというのに、木々の葉が新緑みたい!
爽やかな気分に~
blog_PA059144.jpg
リカは服を着てなかったら、小熊に見えちゃうよね
この自然の中だもん^^


blog_PA059146.jpg
我が家以外に誰もいなかったので、あいはノーリードで木道をスタスタ歩きました
普段の散歩より歩きっぷりがイイ!
あいは木道が好きなんです


blog_PA059148.jpg
現在地を看板で確認
結構歩いてる気がするけど。。。

しばらく歩いて
blog_PA059153.jpg
ようやく、展望台に到着! (↑展望台から撮った写真です)


blog_PA059157.jpg
ベンチに並んだ二人
ギャラの要求でガン見してるけど、サチは持ってないよ~


blog_PA059158.jpg
カメラマンの旦那さんに「なんでくれないの?」ってリカ


ギャラをチラつかせたら。。。
blog_PA059159.jpg
ダブルペロリ~ン^^


blog_PA059168.jpg
チェックの洋服を着た方に
「可愛らしいから、お写真撮ってもいいですか?」って
モチロン、即答で「どーぞ!」


blog_PA059172.jpg
帰り際に折角だからと、慌ててブログの名刺を渡したら
「ステキな出会いで嬉しいです」と、喜んでもらえました。
昔、犬を飼っておらっれたそうです


blog_PA059176.jpg
あいも「サヨナラ~」って見送りました


blog_PA059178.jpg
ワンコと一緒に旅行をすると、いろいろと声をかけていただいたり、
ステキな出会いがあるもんですね♡


blog_PA059180.jpg
そろそろお腹も空いてきたので、展望台を下りて駐車場へ向かいます。

blog_PA059185.jpg
「パパちゃん、早く~♡」
旦那さんも大喜びです^^

次回、ランチ編ですが、お店は、遠くか、そばか、わかるかな?

続きまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」のブログを見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。