あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんとリカちゃん、ハロウィン特集♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

本日10月31日はハロウィンなので、「あいちゃんとリカちゃん」もハロウィン特集にしてみました!

blogPA048570.jpg
まずは、10月4日(日)に、那須ハイランドパークで撮った写真です。


昨年はハロウィンっぽい記事を全然書かなかった気もしますが、今年は世間の波に流されます(笑)

といっても、何か特別なことをするわけではなく、ハロウィンっぽい写真を並べただけですが。。。


blogPA109717.jpg
10月10日(土)、練馬区の光が丘公園で行われたキャバリア・オフ会で、
ハロウィンの仮装をしたキャバリアちゃんたちで撮った記念写真です。

blogPA109716.jpg
リカちゃんは写っていませんが、あいちゃんはこんな感じです!
仮装といっても、オレンジのマントをしただけ。。。



blogDSC_8266.jpg
10月12日(月・祝)に、埼玉県加須市のドッグカフェ「SCHLOSS(シュロッセ)」さんで撮った写真です。
こちらのドッグカフェには、月替わりのフォトスタジオがあって、10月はハロウィンでした。

blogDSC_8281.jpg
リカちゃん、とっても嬉しそうですね

blogDSC_8294.jpg
もちろん、あいちゃんもとっても嬉しそう!

blogDSC_8312.jpg
こんな可愛い笑顔で、「TRICK OR TREAT!」って言われたら、オヤツ上げ放題ですね!

そういえば、我が家では、リカちゃんのイタズラを防ぐために、しょっちゅうオヤツをあげていますが、
我が家は一年中ハロウィン状態ってことなのかも

blogDSC_8253.jpg
この日はブログ「ある日のてちてち なめこ」の、なめこちゃんとおデートだったので、なめこちゃんもアップ



blogDSC_0082.jpg
10月25日(日)、彩湖・道満グリーンパークのワンコのハロウィン・イベントで撮った写真です。

4ワンでの記念撮影を終え、別の場所に移動してから、帰りにこの場所の前を通ったら。。。
blogDSC_0171.jpg
なんと、リカちゃん、自ら撮影セットの上に乗りました!

リカちゃん、ハロウィン好きなの?って思ってたら、
セットのカボチャ(本物です)をかじってたので、単にカボチャが好きなのか?

blogDSC_0170.jpg
「TRICK OR TREAT! リカにオヤツをたくさんちょうだいね♪」

皆さん、楽しいハロウィンをお過ごしください


あいちゃんのウチの子記念日の記事」にいただいたコメントのお返事ですが、
全部終わってますので、お時間のあるときにご覧ください♪

いつも「あいちゃんとリカちゃん」のブログを見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


5 Comments

サチの旦那さん says..."MsToyPoo さんへ"
月替わりのフォトスタジオ、いいですよね!
でも我が家から50km位離れてるので、行くのはなかなか大変で。。。

あいちゃん、リカちゃん、カボチャ大好きなんだけど、
生でも臭いでカボチャってわかったのかな~
単にオモチャと勘違いしてたのかもね。

我が家も、トイレ成功後は、いまだに賞賛の拍手とオヤツです(笑)
2015.11.01 23:19 | URL | #- [edit]
MsToyPoo says..."No title"
月替わりのフォトスタジオがある
ドッグカフェいいですね♪

リカちゃんは生でもかじっちゃうくらい
カボチャが大好物なのかな( *´艸`)

我が家もトイレは励ましとご褒美が必須なので
年中ハロウィン状態です(*_*;
2015.11.01 11:33 | URL | #ihVD4iR. [edit]
サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
いえいえ、今年は珍しく、ハロウィンの写真が集まったんです!
今までは、何もない年の方が多かったし。

ハロウィンの衣装、早く発見されるといいですね!

ハロウィンの次は、クリスマスですね♪
なめこちゃん、サンタさんが似合いそう~♡
2015.11.01 00:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.31 19:56 | | # [edit]
なめこ says..."No title"
ハロウィン特集だぁ(^ニ^) ちゃんとなめこさんも登場♪ありがとうございますm(__)m
それにしてもこんなに色々なところで撮影したんですねぇ(・o・)
うちでも今日なめこさんに以前作ったハロウィンの衣装着せようと探したけど・・・見つからなかった(゜◇゜)ガーン
2015.10.31 00:19 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。