あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 那須ハイランドパークで、お散歩♪

こんにちは、サチです。

那須旅行2日目、河川敷でのんびり~のあとは。。。


那須ハイランドパークへ行きました!


いたるところにハロウィンのデコレーション♪
blog_PA048566.jpg
ナニナニ~って、あんよがピーンのリカ!笑

blog_PA048568.jpg
ちょっと目を離した隙に、飾りつけに手をかけてしまい
紐がダラリ~ン
あっちゃぁ。。。 やってしまったリカ

blog_PA048569.jpg
慌てて直すも、元のようには直せなくって。。。涙



blog_PA048586.jpg
ワンコは入園できるけど、アトラクションもダメだし、建物にも入れないから
お散歩しなsがら、写真を撮るだけ


blog_PA048595.jpg
あいとリカには

blog_PA048600.jpg
モデルに徹してもらい


blog_PA048601.jpg
旦那さんのアイディアで、パンダに一緒にまたがってみたりして

blog_PA048610.jpg
お金を入れたら、テクテク動くのにね


blog_PA048617.jpg
一番喜んでたのは、旦那さんでした^^♪

続きまーす!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


10 Comments

サチ says..."ゆめママさんへ"
ゆめママさんにも、モザイクが透けて見えましたね^^
デレデレの顔してまーす!
今回は自然を満喫という感じの旅行でした♪
続きもお楽しみに~♡
2015.10.24 00:19 | URL | #- [edit]
サチ says..."カカオママさんへ"
旦那さんのギャグ。。。
家では私のダメ出しになることも多いので
(ギャグに磨きをかけるための、あいのムチなんですが^^)
ブログで発散させてるのかもデス
でも、こうやって笑ってくださる方がいると
旦那さんも励みになるので、ワタシとしても嬉しい限りです

今回は可愛い愛娘二人とパンダに乗れて
娘たちよりも喜んだ多と思いまーす
2015.10.24 00:14 | URL | #- [edit]
サチ says..."あゆみん さんへ"
リカのあんよピーン
本人はちょっと怖がってたのかも^^
パンダにまたがる旦那さん
あゆみん さんにはモザイク透けて見えちゃいましたね^^
2015.10.24 00:05 | URL | #- [edit]
サチ says..."mbd管理人 さんへ"
うふふ
実はクマグッズが好きな旦那さん
羨ましかったのかも~^^笑

そーなの。。。リカはね~
とぼけるときもあれば。。。
家ではイタズラして叱ると
「もっとやってやる~!」って、火に油状態になることも。。。
2015.10.24 00:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.23 23:48 | | # [edit]
ゆめママ says..."No title"
パンダにまたがる旦那さん、
すご~く幸せそうな笑顔してるんでしょうね!
私には見えますよ~(笑)
あいちゃんリカちゃん、那須旅行でいろんな経験したんだね♪
続きも楽しみです(*^^*)
2015.10.23 21:19 | URL | #- [edit]
カカオママです says...""
こんばんは(^^)
サチさん、いつもサチの旦那さんのダジャレで笑わせて頂いました(^_^)v
今度は、何とも言えないサチさんの旦那さんの可愛い愛ちゃんと一緒の姿にほのぼのさせて頂きました♪
2015.10.23 20:32 | URL | #6facQlv. [edit]
あゆみん says..."No title"
リカちゃんのあんよピーンが可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
一緒に園内に入れるって嬉しいですね♪
パンダにまたがる旦那さん…
お顔が隠れていますがニコニコ笑顔が想像できます♪笑
2015.10.23 13:36 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says..."No title"
熊さんカバーですよぉ♪
とぉっても可愛いので旦那さんが持ってもネタになると思う管理人です♪

リカさん・・・。
何か悪いことしたん?
という雰囲気(●´艸`)フ゛ハッ
犬子さんは気づかんよねぇ~、仕方ないっ(笑)。
2015.10.23 05:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.23 05:25 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。