あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 中禅寺湖でボートに乗ってみた♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

10月3日~5日の那須旅行記の「日光編」、早くも最終回です!


お次は、カフェ「アドニス」から見えた、中禅寺湖上の遊歩道に行ってみましょう♪


blogPA038215.jpg
中禅寺湖をバックに、あいちゃんをパチリ~

10月だけど、ちょっと暑かったかな? それとも、眩しかったのかな?

blogPA038214.jpg
遊歩道のベンチ上には、「中禅寺湖だよ2」の看板が

ここが2なら、ワンはどこ??

blogPA038217.jpg
と思ったら、可愛いワンワンを発見!


blogPA038220.jpg
モデルのような、あいちゃんのウォーキング姿
左のお手々が地面から浮いてるので、思わず載せちゃったけど、これって普通??


blogPA038227-01.jpg
あいちゃん、遠くを眺めて、空飛ぶ円盤でも探してるのかな?

湖上の遊歩道だけに、「UFO、どう?」


blogPA038229.jpg
リカちゃんは、サチの隣で、まったりん湖~


blogPA038245.jpg
そして、なぜか、リカちゃんに寄りかかろうとするサチ
リカちゃん、潰さないでよ~


blog_PA038243.jpg
そんなことするわけないでしょ!
リカと仲良し~ってしてたんだもんね~♡ byサチ


blogPA038252.jpg
土曜の午後だというのに、他の観光客が誰もいなかったので、
中禅寺湖を眺めながら、ボーッとしていると。。。

「そうだ! ボートに乗るんだった!」

ということで、近くのボート乗り場へ
blogPA038286.jpg
モーターボートとスワンボートがあったけど。。。

我が家は禁煙派なので、「吸わんボート」をチョイス

blogPA038258.jpg
スワンボートの船内の様子です。

船内は狭いので、あいちゃんとリカちゃんの写真が撮りづらいです。。。

blogPA038272.jpg
キラキラ光る水面と、リカちゃん
こういう写真は、湖上ならではだね~


blogPA038279.jpg
そういえば、那須旅行に持って行ったカメラですが、
日光に行くので、カメラはニッコン!」って書きたかったけど、
重さの都合により、オリンパスのミラーレスでした


blogPA038270.jpg
スワンボートは30分借りたんだけど、2人で漕いでも、けっこう脚が疲れます。。。

私は大丈夫だったけど、サチは「脚が痛い~」って。

blogPA038277.jpg
サチが撮った「あいちゃんとパパ
あいちゃん、とっても嬉しそう


blogPA038254.jpg
ボートを降りて、駐車場へ戻る途中、ちょっとだけ紅葉してました!

あいちゃん、リカちゃん、日光にまた来うよう

日光編は終わりですが、那須旅行記は続きまーす!
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


2 Comments

サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
サチはモーターボートに乗りたがっていたのですが、
私が吸わんボートに乗ったことなかったので、今回は吸わんボートに!
あいちゃん、リカちゃんは大丈夫だけど、怖がってたのは、サチかな?
やけに内側に寄ってたし(笑)
なめパパさん、途中で漕がなくなりそうなんですね~
1人で漕ぐのはけっこう大変かも。

クーピーって、いいツッコミどころですね!
実は、第2弾のイラストを描いてから、新作を描いてないので、そろそろ描かないと。。。
茶色のクーピー、なめこちゃんも共通だから、
いつか、なめこちゃんイラストにも挑戦してみますね♪
2015.10.18 22:46 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
こんばんは♪
白鳥ボート乗ったのですね。
あ、吸わんボートでしたね(^_^;)
あいちゃん、リカちゃんは怖がらなかったかしら(*^_^*)

わが家は私が絶対に乗らないと拒否っています(笑)

理由−−−−−−−−−
なめ派が途中で漕がなくなる可能性が多いから(-_-)です。


この記事とは全く関係ありませんが、スクロールしてふと右方向に目をやると「旦那さんのイラスト (2)」「旦那さんの料理 (4)」というカテゴリーが妙に気になり・・・・・
その後買い足したあいちゃんリカちゃん色のクーピーは順調に消耗しているのか気になった次第です(^^;)
2015.10.18 00:32 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。