fc2ブログ

あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル リカちゃん、急遽、病院に行って来ました。。。

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日の記事では、リカちゃんの術後は順調と書いたばかりですが。。。



11月17日(水)の夜はけっこう元気で、
下の写真のように、オモチャで遊ぶ元気もあったのですが。。。

blogDSC02943.jpg

11月18日(木)の朝からは、ちょっと動きが鈍く、
座ったまま固まったり、下の写真のように、じーーっと寝ている感じ。。。

blogDSC02951.jpg
結局、サチが、夕方、動物病院に連れていって、お薬が2種類、追加になりました。

今日も元気はないのですが、昨日よりはマシかな?


さて、リカちゃんの手術の傷跡の状態ですが。。。
(傷口の写真が3枚続きますので、苦手な方は見ないでね)


blogIMG_20211113_101731.jpg
これは、退院翌日の11月13日(土)に撮影したものです。
今回も、前回と同じく、14針縫いました。

blogDSC02920.jpg
これは、11月17日(水)に撮影したもの。
頭の方(右側)はふさがって来たけど、左側がまだちょっと。。。

blogDSC02948.jpg
これは、11月18日(木)に撮影したものです。

リカちゃん、明日11月19日(金)に抜鈎(ばっこう=針を抜くこと)してきます。
今回も一度に全部抜かずに、半分くらい、抜く予定です。

明日は、あいちゃん、2回目の月命日。
リカちゃん、明日は頑張ろうね!

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
リカちゃん、明日の抜鈎(ばっこう)、頑張ってね!! のポチッをお願いします


にほんブログ村 アメリカンコッカー

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。