あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんだけ先に、お別れのご挨拶。。。

こんにちは、サチの旦那さんです。

那須旅行2日目・4月14日(土)の記事も、とうとう今回で最終回です!

blogDSC09520.jpg
ミルフォニー+DOG (みるふぉにーぷらすどっぐ)さんで食事をした後は。。。


blogDSC09525.jpg
暖炉(モノホンです)の前で写真を撮ったり。。。

blogDSC09529.jpg
リカちゃんは、ショップのオモチャを欲しがったり。。。
(何も買ってあげなかったけどね)


blogDSC09532.jpg
この日は、ほとんど歩いてないけど、
あいちゃんはお疲れのご様子なので、そろそろ別荘に戻りましょう!



別荘に戻って来ました♪

blogDSC09549.jpg
我が家はここにもう一泊するのですが、なめこ家は夕飯を食べたらお帰りになるので、
別荘前で最後の記念写真です


blogDSC09554.jpg
いつもは安定感のある なめこちゃんが、なぜか脱走!
別荘だけに脱走!っていう、ちょっと苦しめのギャグなのかな?


blogDSC09560.jpg
別荘横のウッドデッキで、
まずはヤングチームでパチリ

blogDSC09564.jpg
「なめちゃん! あい、ここでお別れだけど、那須まで来てくれてありがとうワン!」
「また、遊んでワン♪」


えっ? あいは・・・ ってどういうこと?


blogDSC09565.jpg
夕食は、「レストラン ペニーレイン那須店」を18時から予約済み♪
昔は21時閉店だったのに、いつの間にか20時閉店となり、
そして今は平日18時閉店・週末&繁忙期のみ20時閉店と、徐々に夜の営業時間が短縮。。。

そして、ブログを書くために、ペニーレインのサイトを見ていたら、
併設の宿泊施設「イマジンドッグス」は、平成30年11月で閉館なんですって!→ 
我が家は一度も泊まったことないけど、有名なワンちゃん用施設がなくなるのは、ちょっと寂しいですね。。。


blogDSC09570.jpg
お食事の場所は、2階の個室!
見栄を張って、個室固執しているわけではないですよ~(笑)

1階のお席はワンちゃんNGですが、2階の個室はワンちゃんOKなのです!(個室料は1部屋1000円)


blogDSC09569.jpg
我が家がいつもオーダーする「ペニーレイン畑のハーフサイズ」
450円なのに、お野菜たくさん! サチと2人でひとつをシェアします♪


blogDSC09571.jpg
リカちゃんにも、お野菜、少しだけあげるからね~

実は、ペニーレインに連れて来たのは、リカちゃんだけで、あいちゃんは別荘でお留守番!


blogDSC09573.jpg
(サチのオーダーは、シーフードグラタン↑)

食事や買い物などで、あいちゃんとリカちゃんに別荘でお留守番してもうことはよくありますが、
別荘で、あいちゃん1人だけお留守番というのは、今回が初めてなのです!


blogDSC09575.jpg
(私のオーダーは、ステーキ↑ 貿易赤字を解消したいトランプ大統領に配慮して、那須和牛ではなく、アメリカの牛

自宅ならいざ知らず、別荘で1人は可愛そうかな~?と思いつつも、
あいちゃんはリカちゃんほど寂しがりっコではないし、あいちゃんのウマウマがないお店だし、
昼間もけっこう眠そうだったから、1人でお留守番してもらうことにしました!


blogDSC09582.jpg
(↑食後に、なめちゃんとリカちゃんで記念撮影)

リカちゃんにもお留守番してもらうという選択肢もあったのですが、
リカちゃん、興奮すると、あいちゃんにマウンティングしたりしちゃうので、
あいちゃんも1人の方がゆっくり寝られるかなって。


blogDSC09577.jpg
なめこ家がご一緒してくれたおかげで、楽しい2日間を過ごすことができました!

家族4人とも高齢化しつつあるので(笑)
お出かけの回数や時間を減らしてる我が家ですが、また遊んでくださいね♪

別の記事を数回挟みつつ、那須旅行3日目へとつづく
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします

 
にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。