FC2ブログ

あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 時間の尋ね方は、宗教によって違うのだろうか?

こんにちは、サチの旦那さんです。

那須旅行2日目・4月14日(土)、那須テディベアミュージアム編の続きです♪

blogDSC09415.jpg
ミュージアムショップの入り口付近にいた巨大なテディベアのペア
左のコは、「アンドレ・ザ・ジャイアント」(知ってるよね?)よりも、大きそう!


blogDSC09419_201806052344070fe.jpg
小さい方のテディベアと記念撮影を終えて、
ふと辺りを見渡すと。。。


blogDSC09413.jpg
なんと、テディベアが3人に増えていました

そういえば、このとき、なめこちゃんパパは赤い洋服を着ていたような気が。。。(笑)


blogDSC09420.jpg
大きなテディベアと並ぶと、なめこちゃんがすごく小さく見えます♪


blogDSC09425.jpg
最後に3ワンで記念撮影です


では、テディベアミュージアムの建物を出て、駐車場に向かいましょう!
(このときは、雨はほとんど降っていませんでした)

blogDSC09432.jpg
駐車場に続く歩道には、パンジーがキレイに咲いていました!
パンジーの向こうに見える人達は、いっぱんじーん(一般人)です


blogDSC09435.jpg
イイコにモデルさんができる、なめこちゃん


blogDSC09439.jpg
リカちゃんは何とか止まってますが、あいちゃんは全くやる気ナシ!


blogDSC09441.jpg
銅像に「どうぞー!」って呼ばれて、テディベアに混ざる なめこちゃん!


blogDSC09444.jpg
あいちゃんとリカちゃんも、ブロガー犬として、
顔出し看板くらいは頑張ってもらわないとね!

blogDSC09449.jpg
左右をチェンジ!
こっちの方が、色的にシックリくると思ってるのは、私だけ?


那須テディベアミュージアムを後にして向かったのは、コチラ!

blogDSC09456.jpg
多くの方が予想していると思うけど那須オルゴール美術館

入り口付近の色が茄子色なのは、那須=茄子だから?

blogDSC09455.jpg
入場前に、ゆるーい感じの記念撮影?


blogDSC09457.jpg
早く館内に、行かんないとね!
ワンちゃんは、テディベアミュージアム同様、ダッコかカートならOKです。


blogDSC09459.jpg
チャペルで、プロジェクションマッピングが始まるというので、座って見学!

blogDSC09462.jpg
約5分のプロジェクションマッピングでは、こんな映像が流れてました。。。
(あえて、感想は書きません!)


blogDSC09463.jpg
クリスチャンではないが、十字架の前で記念撮影

ひょっとして、クリスチャンの方が時間を尋ねるときって、
いつ何時でも、「十時か?」って聞くのだろうか??


blogDSC09467.jpg
では、立派なエントランスの奥にある展示室に行ってみましょう

つづく
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします

 
にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。