fc2ブログ

あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 今日以降どうなるかが不安です。。。

こんにちは、サチの旦那さんです。

あいちゃんの病院ですが、脾臓だけでなく、肛門線の具合もあまりよくないようで、
月曜日に再度、病院に行くことになりました。。。
(あいちゃん自身は、いたって元気です♪)

そして、楽天大感謝祭ですが、完走をする気はなかったのに、昨日だけで5店舗。。。
今日以降どうなるかが不安です(笑)

-------------

11月11日(土)、埼玉県さいたま市のラフレシアさんに行きました!

blogPB117443.jpg
まずはお店の前でパチリ


やっぱり超広角レンズは、いいね~♪


blogPB117450.jpg
この日のレンズは、パナソニックのLEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm / F2.8-4.0 ASPH でしたが、
ソニーのフルサイズ機購入に伴い、お嫁に出しました。。。
.(カメラの実質購入金額より、このレンズの売却金額の方が高いのです)


blogPB117446.jpg
この日のお席は、窓際の禁煙席!
このお店に最初に来たときの席もこちらでした♪


blogPB117449.jpg
ちゃんと、あいちゃんのウマウマも頼んだからね~

blogPB117454.jpg
2人とも、2回目以降のお店だと、
自分のウマウマがあるお店なのかどうかって、ちゃんとわかってるんですよね~

blogPB117458.jpg
あいちゃんとリカちゃんって、可愛いだけじゃなくて、
やっぱり賢いよね~


blogPB117461.jpg
私のオーダーは、本日のお魚ランチで、この日は「まだら」でした!

blogPB117463.jpg
かかっているソースの色が「まだら」なのではなく、
魚の種類が真鱈(まだら)ですからね!(笑)



先に運ばれて来た私の「真鱈」を見て、
サチが「私のは、マダら~!」って思っていると。。。


blogPB117465.jpg
サチのチキンライスが運ばれて来ました!

blogPB117466.jpg
チキンライスを見たら、リカちゃんが、 チキンと キチンと 座り直しました


blogPB117469.jpg
そして、今回のウマウマもワンコ・パンケーキです!


blogPB117474.jpg
パンケーキなので、
あいちゃんとリカちゃんに、一切れずつあげます!



3秒なので、あっという間ですが、あいちゃんの実食動画です!
※サチの声が入っていますので、音量にはご注意ください。


blogPB117478.jpg
リカちゃんも、パンケーキ、大好きだよね~



あいちゃんとリカちゃんの実食動画(約10秒)です!
※サチの声が入っていますので、音量にはご注意ください。


blogPB117516.jpg
パンケーキの実食シーンはこれで終わりですが、
ランチ@ラフレシアさんは、次回に続きまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。