あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 私も、できそうな気がしてきました!

こんにちは、サチの旦那さんです。

7月8日(土)夜、練馬区 ALOHANAさんでのキャバリア・オフ会の続きです!


まるるちゃんパパにダッコされたリカちゃん♪

blogP7082212.jpg
「パパー
誰にダッコされていても、リカちゃんはいっつも笑顔です


blogP7082217.jpg
チョコちゃんママにダッコされたメルモちゃん!
いつもは私に無理矢理ダッコされるだけなのに、
この日はいろんな人にダッコされて、人見知りを少しは克服できたかな?


blogP7082220.jpg
テーブルの下には、キャバリアちゃんがウジャウジャいました(笑)
さて、この中に、あいちゃんは写っているのかな?


blogP7082223.jpg
なんと、ケーキが出てきました!
幹事のまるるちゃんママさん、ありがとうございます m(__)m

blogP7082226.jpg
「退院&出産 おめでとう」と書いてありますが、
「出産」は私ではなく、千代子ちゃんママですよ!


blogP7082227.jpg
「あいの誕生日ケーキなの?」
ゴメンね、あいちゃん! あいちゃんのケーキは、また今度ね~♪


blogP7082229.jpg
お皿の上のケーキを狙う、千代子ちゃん!


blogP7082231.jpg
あいちゃんは、テーブルの上のケーキを食べちゃわないように、
サチにガッシリと首を押さえられていました。。。


blogP7082246.jpg
左がメルモちゃんで、右が小太郎君ですが、
なんとこの2人は親戚さんで、メルモちゃんが叔母さん、小太郎君が甥っ子なんです♪

blogP7082259.jpg
なんと、小太郎君ママが、2人同時にダッコ!(合計15キロ超?)

実は私、あいちゃんとリカちゃんを同時にダッコしたことが一度もないのですが、
これを見てたら、2人同時にダッコできそうな気がして来ました!

続きまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

該当の記事は見つかりませんでした。