あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 可愛い赤ちゃんが生まれました!

こんにちは、サチの旦那さんです。

7月8日(土)夜のキャバリア・オフ会の続きです♪


最後に到着したのは、キャバリアの千代子ちゃんご一家♪

blogP7082134.jpg
千代子ちゃん、久しぶり!
千代子ちゃんに会うのは、2月26日のお台場以来だね♪
ブログはこちら → 「千代子のColorful Days

そして、この日、唯一の初対面だったのが、このお方!

blogP7082128.jpg
ジャーン!
キャバリアの千代子ちゃんの弟です

弟といっても、千代子ちゃんのパパとママの子供なので、キャバリアではなく、人間の赤ちゃんです!
5月下旬生まれなので、このオフ会時点では、まだ生後1ヶ月半でした!


blogP7082131.jpg
では、全員揃ったところで、カンパーイ!
カメラを持たずに、普通に乾杯しちゃってたので、
「写真撮らなきゃ!」って思ったときには、グラスがもう引けていました。。。


blogP7082146.jpg
この日も、キャバリアのメルモちゃんをダッコさせてもらいました!

blogP7082150.jpg
「メルモちゃん
「あいちゃんのパパさん

お互いに見つめ合う二人。。。


すると、そのとき!

blogP7082155.jpg
「ちょっとー!」

blogP7082156.jpg
「そこの2人は、何をやってるワン、ワ、ワン

いつもは冷静な あいちゃんが、この日は珍しく、大興奮!

blogP7082166.jpg
「何か、修羅場になってるワン。。。」 もんたくん(右)

「ファ~ 痴話わ喧嘩は、犬も食わないワン!」 あとむくん(左)

チワワだけに痴話わ喧嘩って。。。(笑)

blogP7082170.jpg
サチにダッコされた後も、ちょっと不機嫌な あいちゃんでした。。。


blogP7082174.jpg
いつもはリカちゃんの方がヤキモチ焼くのに、
この日は、テーブルの上の食べ物の方が気になっていたらしい


blogP7082180.jpg
人間の酔っ払いが大声で話してようと、
ワンちゃんがワンワン泣こうと、まったく動じなかった千代子ちゃんの弟くん♪
きっと将来、大物になる予感がプンプンです!


blogP7082191.jpg
ところで、この日のオフ会は、
「私の快気祝いと、千代子家の出産祝い」だったのです


つづく
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

該当の記事は見つかりませんでした。