あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ひょっとして、新婚さん?

こんにちは、サチの旦那さんです。

7月8日(土)、約3カ月ぶりのキャバ活でした!
blogP7082337.jpg
私の快気祝いと千代子家の出産祝いを、6家族、7キャバリア、2チワワ、1コッカーで行いました。
この日の様子は、後日詳しくアップしまーす♪

-------------

6月18日(日)、葛飾区のグランディールさんでのランチの続きです♪

blogDSC_1988_20170702153316552.jpg
ワンコメニューのカワハギを美味しそうに食べる、あいちゃん

blogDSC_2010.jpg
最近、おうちご飯の器はキレイに舐めなくなりましたが、
この日は、器までキレイにナメナメしてました!
エラいぞ! あいちゃん

blogDSC_2015_20170702153318cc0.jpg
あいちゃんの実食シーンは41枚しか撮っていなかったので、これで終了です。


blogDSC_2022.jpg
続いて、リカちゃんの実食シーンです!

blogDSC_2029.jpg
リカちゃんも久しぶりのウマウマで、嬉しいね~♪

blogDSC_2048.jpg
リカちゃんは、顔を一度も上げずに、食べ切っちゃうことも多いのですが、
この日は途中で何度か顔をあげていました!

blogDSC_2054_20170702153324836.jpg
ひょっとしたら、ちょっと調子が悪かったのかな~??


そんなリカちゃんを、心配そうにジッとみつめる あいちゃん!
blogDSC_2060.jpg
「リカちゃん! 食べきれないなら、あいが食べてるあげるワン!」


blogDSC_2062.jpg
いつもより、ちょっと時間がかかったけど、無事完食のリカちゃん♪
時間がかかった分、あいちゃんよりも多く、リカちゃんの実食シーンは46枚でした~


blogDSC_2067_20170702153329309.jpg
実はランチの後、近くの都立汐入公園で、お散歩をしようと思っていたのですが、
ランチを食べ終わった頃には、雨が降り出してしまいました!
(天気予報では15時過ぎから雨だと思ったけど、それよりも早く降ってきました)

blogDSC_2078_201707021533300c4.jpg
雨、いかん! どこに行こっかー!」
って、あめいかんコッカーのリカちゃんも言っておりました


blogDSC_2085.jpg
サチが撮った、あいちゃんの変顔!
あいちゃんは常に可愛らしいので、こういうお顔は希少かも!?


blogDSC_2100.jpg
「あいちゃーん

blogDSC_2119.jpg
「はーい! パパ~

blogDSC_2120.jpg
まるで、新婚さんみたいにラブラブだね~


blogDSC_2133.jpg
雨が降ってお散歩に行けなかったのは残念ですが、
たまには、家族4人でのんびりランチだけっていうのもいいいよね♪

おしまい
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

該当の記事は見つかりませんでした。