あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 「ヒー!」って、なっちゃいました!

こんにちは、サチの旦那さんです。

6月20日(火)の朝、私の部屋の風景です♪


私が自室でブログ訪問に勤しんでいると、
めずらしく、あいちゃんとリカちゃんが近くに寝ていました!

(けっこう離れてますが、我が家的には、これでもかなり近い方なんです)

blogDSC_2139.jpg
あいちゃんは、私の部屋では、ベランダへの出入り口前で寝ていることが多いのに、
この日はなぜか、クローゼット前で寝ていました zzz


blogDSC_2141.jpg
部屋の奥の方(ベランダへの出入り口がある方)は、あいちゃんのテリトリーだと認識しているのか、
リカちゃんは、私の部屋では、部屋の手前の方でしか寝ません。

しかし、この日のリカちゃん、
両手・両足がキレイに揃って寝ていて、まるで象形文字みたい


blogDSC_2140_2017070211400677b.jpg
写真の向きを変えると、まさにカタカナの「ヒ」

リカちゃんも、もう8歳なので、カタカナくらいできないとね(笑)

blogDSC_2142.jpg
イギリス生まれの あいちゃんは、英語の方が得意らしくて、
ウン○の形が、よく、小文字の「i」になってます!

もちろん、それを見る度に「あいちゃんが自分の名前を書いてる~」って、大絶賛と拍手の嵐です!

お食事中なのに、頭の中で想像しちゃった方、ごめんなさい。。。
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

該当の記事は見つかりませんでした。