あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいの結婚相談所、スタート!

こんにちは、サチの旦那さんです。

6月11日(日)、水元公園の「葛飾菖蒲まつり」の記事も今回が最終回です!


葛飾菖蒲まつりのイベントステージを発見!
時刻は17時20分位だったので、ステージイベントはもう終了していました。


blogP6110971.jpg
紫陽花をバックに、あいちゃんとリカちゃん
この時点では、これで今年の紫陽花も見納めかと思っていました。


blogP6110972.jpg
「僕も、一緒に撮って欲しいワン♪」 黒ポメもん吉(


blogP6110976.jpg
カートに埋もれちゃうかな~?って心配しながらも、カートに投入!

あら? もん吉くん、意外と大きい??

blogP6110982_20170702004050e1f.jpg
あいちゃんのお耳の毛の左側をよく見るとわかりますが、
なんと、もん吉くん、カートのヘリに手をかけて、
3人の顔の位置が同じ位になるように、自分でちゃんと立ちあがっているんです


blogP6110990.jpg
ちなみに、立っているのに疲れて普通に座ると、これくらいお顔の位置が違っちゃうんです!

もん吉くん、キレイなお姉さんに囲まれて、とっても嬉しそう


blogP6110995.jpg
この後は、イロイロ撮影しながら、駐車場に向かって進みまーす♪


blogP6111000.jpg
菖蒲園に向かう途中でも撮った、黄色いお花とあいちゃん


blogP6111004.jpg
もん吉くんママに甘えるリカちゃん

blogP6111008.jpg
もん吉くんママは、リカちゃんが大好きなんです!
ワンコって、自分のことが好きな人をちゃーんと見分けて、甘えに行くからスゴいですよね~

blogP6111013.jpg
「僕のママなんだぞー!」

blogP6111018.jpg
なーんてことは言わずに、
リカちゃんがママにナデナデされていても、もん吉くんは嬉しそうにしています♪
もん吉くんがお迎えされたときには、既に先住犬が2人もいたから、独占欲とかないのかもね。


blogP6111022.jpg
そういえば、7月から「あいの結婚相談所」というテレビが始まるんですってね!

これを初めて聞いたときは、あいちゃんが(私の知らぬ間に)結婚相談所を開くのかと思って、
ちょっとビックリしてしまいました!

blogP6111025.jpg
金曜ナイトドラマ「あいの結婚相談所」
2017年7月28日(金)スタート!
【毎週金曜】 夜23時15分~深夜0時15分放送  ※一部地域を除く

あいちゃん、結婚相談、受けられるのかな~?(笑)


blogP6111027.jpg
もん吉くんママ、リカちゃんを撮影中

blogP6111036.jpg
もん吉くんママさん、お写真がとってもお上手なんです!
この場所で撮ったリカちゃんが、もん吉くんブログにアップされています。 → ☆☆☆


blogP6111032.jpg
ここで私が撮った、あいちゃんのアップ!

blogP6111043.jpg
もう少し進んだ場所で、もん吉くんママが撮った、あいちゃんのアップ!
(私のカメラで、もん吉くんママが撮影)


blogP6111049.jpg
もう18時過ぎだったので、出店ももう終わりみたいだね~

blogP6111057.jpg
「では、今度は7月の合同○○○○会でお会いしましょうね!」
と言ってお別れしたのですが、早くも2週間後には偶然再会するのでした♪

もん吉くん、パパさん、ママさん、短時間ですが、久しぶりにお会いできて楽しかったです!

おしまい

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

該当の記事は見つかりませんでした。