あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル たまには、自分の気持ちも書いてみました。。。

こんにちは、サチの旦那さんです。

6月23日(金)夜の、トリミング後のリカちゃんです!


ジャーン!!


blogDSC_2208.jpg
斜め前から見ても

blogDSC_2221_201706300005382d9.jpg
横から見ても

とっても可愛いリカちゃんの出来上がりです


blogDSC_2214.jpg
そして、お手々も可愛くなりました~♪

blogDSC_2227_20170630000540584.jpg
横から

blogDSC_2236_20170630000541b66.jpg
後ろから


blogDSC_2238.jpg
しかし、アレですね。
自分でトリミング後の記事を書いといて、こんなこと言うのもなんですが、

あいちゃんがサマーカットにすると、ビフォー・アフターですっごく違うんですけど。。。

blogDSC_2243.jpg
リカちゃんのトリミング後って、前回のトリミング後()とほとんど一緒だし、
昨日の記事の状態からも、あまり変わってないような気が。。。

(写真の左側に写り込んでるのは、あいちゃんです)


blogDSC_2252.jpg
あいちゃんとリカちゃんの記録としては、トリミングの仕上がりや行った日がわかるように、
毎回ちゃんと記事にしておいた方がいいという気持ちもあるけど。。。

blogDSC_2255.jpg
あまり変化がないときは、わざわざ記事にしなくてもいいかな~
っていう気持ちも若干あったりして。。。


blogDSC_2261.jpg
普段は自分の心情的なことって、あまり書かないんですけど、
写真を先にアップしてから、文章を書いてたら、つい、そう思っちゃったんですよね~
(人生やブログに疲れ果てている訳ではないので、ご心配なく)


blogDSC_2266.jpg
でもね、この あいちゃん、とっても可愛いでしょ

blogDSC_2274.jpg
こっちも可愛いから、リカちゃんのトリミングとは全然関係ないけど、載せちゃう!


blogDSC_2278.jpg
あいちゃん、モデルさん、ありがとうね~


blogDSC_2282_2017063000055592f.jpg
リカちゃんも、のトリミング、お疲れサマー

blogDSC_2283.jpg
そしてリカちゃん、疲れてるのに、モデルさん、ありがとうね~
 
おしまい
(明日からは、菖蒲まつりの記事に戻ります!)

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

該当の記事は見つかりませんでした。