あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 「送電線パトロール艇」を発見!

こんにちは、サチの旦那さんです。

葛飾菖蒲まつりの記事の途中ですが、今日・明日は別の記事をお届けします♪

blogDSC_2160_20170628221854534.jpg
6月23日(金)朝のリカちゃんです。

blogDSC_2167.jpg
出窓の上をウロウロするリカちゃんを見ていると。。。

blogDSC_2163.jpg
隅田川を走るボートを発見したので、すかさず激写!

かなり高速で走っていたので、ボーッとしてたら撮り逃すところでした

blogDSC_2178_2017062822190021a.jpg
上のボートには「送電線パトロール艇」と書いてあり、初めて見るボートでした。
東京電力の持ち物rたしいのですが、何か送電線の事故があったのかな?

リカちゃんも心配そうな顔で、パトロール艇を見送ります。。。


blogDSC_2172.jpg
その後、パトロール艇のことはもう忘れてしまったかのように、
ソファの上で、クネクネダンスを披露するリカちゃん!

やっぱり動画で撮ればよかったかな~


blogDSC_2193.jpg
その頃、あいちゃんはブラッシング中♪

blogDSC_2196.jpg
あいちゃん、頑張れ~


blogDSC_2180_20170628221901c59.jpg
リカちゃんは、再び出窓に上がって、カキカキしたり。。。

blogDSC_2190.jpg
振り向き姿の練習をしたり。。。

blogDSC_2186.jpg
そういえば、朝からカメラを持ち出した理由は、リカちゃんのトリミング・ビフォー写真を撮ることだったのです。

正面からのお写真がまったく撮れてなかったのですが、
どんな状態だったか、わかっていただけました??

次回、トリミング・アフター編へと続きまーす♪
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

該当の記事は見つかりませんでした。