あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 「やばい」ヤツを撮っちゃいました!

こんにちは、サチの旦那さんです。

4月23日(日)の、埼玉県上尾市のお蕎麦屋さん「文楽 東蔵」ランチの続きです♪


オフ会の定番、4ワンでの記念撮影です!

blogDSC_1519.jpg
昨日の記事で、テラス席の屋根の話しをしましたが、
屋根を見てみてください!

blogDSC_1531_2017061600212479b.jpg
常に屋根があるのは、リカちゃんの左側の柱までで、
それより左側の屋根は、機械式でウイーンって伸び縮みするようになってるんです!

雨の日や日差しが強い日は、屋根を目一杯伸ばすようです♪

blogDSC_1522_201706160021229e0.jpg
あいちゃん、リカちゃん、なんか秘密基地みたいなお店でカッコよかったね

ちなみに、4ワンの記念撮影のときは、日陰で逆光だったので、露出をけっこう上げていました。


blogDSC_1533.jpg
その後、屋外の小さな神社の前で記念撮影をしたのですが、
露出を上げたままだったので、写真がかなり白いです!

blogDSC_1540.jpg
自分的にはイマイチな写真ですが、
今後の自省を促すためにも、アップしておきましょう。

blogDSC_1541_20170616002128c8c.jpg
チョコちゃんとビスケちゃんもパチリ♪
左側で撮っているチョコパパさんは、きっと上手く撮れてるんだろうな~


お蕎麦屋さんの後は、お散歩のできる公園へ車で移動!

blogDSC_1546.jpg
やってきたのは、大宮第二公園です♪
駐車場からすぐ近くの花壇に、チューリップやネモフィラを発見!

blogDSC_1548.jpg
ネモフィラをバックに、あいちゃんとリカちゃんを撮るも、
引き続き露出オーバー(+1.3の設定でした)のため、ちょっと白飛びしております。。。

blogDSC_1563.jpg
ここでも、4ワンでパチリ

blogDSC_1565.jpg
ようやく露出オーバーに気付き、
この写真から露出補正を+0.3にしていました。。。

blogDSC_1568.jpg
ネモフィラ
「いつかはクラウン」のごとく、「いつかは ひたち海浜公園」と思い続けてるのですが、
今年も行けなかったので、今年のネモフィラ鑑賞はここが一番だったかな?(笑)


そして、本日のタイトルにもなっている「やばい」ヤツがこちら↓

blogDSC_1569.jpg
まさしく「やばい

続きまーす♪
   
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

該当の記事は見つかりませんでした。