あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 芸能人に例えると、誰似?

こんにちは、サチの旦那さんです。

5月18日(木)の夜のリカちゃんです!


後ろ姿が、ちょっと小さく見えませんか?

blogDSC_1817.jpg
そうなんです!
この日の昼間、リカちゃんはトリミングに行って、さらに可愛くなって帰ってきたのです

blogDSC_1819.jpg
いつもはトリミングの記事って、お出かけ記事よりも早めにアップしちゃうんですけど、
この翌日に腹痛で病院に行って、急遽、手術入院になったため、
5月18日に撮った写真はニコンD500のメモリーカードの中で眠っておりました。。。
(退院後は、オリンパスのカメラしか、使ってなかったし)


blogP5140130.jpg
比較のための5月14日(日)に撮った写真です♪

blogP5140126_201706120023251bf.jpg
今回は、お目目とマズルのまわりが、まだ丁度いい感じだったのにトリミングに出されちゃったので、
お耳と手足以外は、大きな変化がないかも~


blogDSC_1827.jpg
トリミングから帰ってくると、お耳がセミロング風になって、
ちょっと上戸彩っぽい感じになりますよね!?(←前回の記事を引きずってますww)

もちろんヘアースタイルだけでなく、顔の雰囲気とかも似てると思うんですけどね


blogDSC_1829.jpg
お手々とアンヨも、ブーツカット+隠れ足バリでサッパリんこです♪

blogDSC_1834.jpg
可愛いアンヨ

blogDSC_1879_20170612002324bde.jpg
可愛いお手々
上戸彩の手足は、これほど毛深くないはずですが、その辺はスルーで


blogDSC_1838.jpg
「リカちゃんばかりじゃなくて、あいも撮って~

あいちゃんは、上戸彩より、加藤あいの方が似てるよね~♪
同じ「あいちゃん」だし!


blogDSC_1840.jpg
トリミング後のリカちゃんを撮影するサチ!
インスタにでもアップするのかと思ったら、アップしてなかったし。。。


blogDSC_1853.jpg
リカちゃんも、あいちゃんも、モデルさん、お疲れ様~♪
次回のトリミングは、あいちゃんかな?
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

該当の記事は見つかりませんでした。