あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 衝撃的な出来事が起こりました!!

こんにちは、サチの旦那さんです。

5月6日(土)のご近所散歩「ソフトクリーム編」の続きです!

blogP5060456.jpg
観光地なんかだと、ひとつのソフトクリームを家族4人で分け合うことも多いのですが、
この日は太っ腹で、サチがソフトクリームを2つ買って来ました!
(宝くじが当たったわけではありませんよ!)



サチのソフトクリームをナメナメするあいちゃんとリカちゃんの動画です(約6秒)。

太っ腹なはずなのですが、リカちゃんがソフトクリームをかじり出すと、
サチが思わず「あっ! リカちゃん、かじって・・・」と声を張り上げてしまいます!(音量に注意)



あいちゃんとリカちゃんが、私のソフトクリームを仲良く食べる動画です(約7秒)♪
※風切り音が入っていますが、こちらは鳴き声や人間の声は入っていません。


blogP5060472.jpg
「リカちゃん おいちい?」
※ワンちゃんに話しかけるときって、ついつい赤ちゃん言葉になりませんか?

blogP5060482.jpg
リカちゃんのお口の周りが、真っ白です

blogP5060488.jpg
「パパ~ リカたんの舌(タン)も真っ白だワン


blogP5060495.jpg
「ママ~ あい、もっとー」

blogP5060506.jpg
「あ~ 美味しいワン!」

blogP5060511.jpg
サチのソフトクリームに、リカちゃんも参戦!


そして、次の瞬間、衝撃的な出来事が起こりました

blogP5060512.jpg
なんと、あいちゃんとリカちゃんが舌と舌とで濃厚なキッスを・・・


blogP5060522.jpg
でも、日頃、私を介して、
たくさん間接キッスをしてるんだから、まあ、いいよね~


blogP5060543.jpg
でも、お口直しに、2人とも、ソフトクリームに行っとく?


blogP5060549.jpg
サチはまだソフトクリームを食べてたけど、
お散歩中のモモちゃん(シュナウザー)が通りかかりました!

blogP5060568.jpg
モモちゃんとリカちゃんのリードは、同じ商品のイロチです♪


blogP5060572.jpg
散歩に出たときは暑すぎてどうなることかと思ったけど、
ちょっとハプニングもあったけど、美味しく楽しいお散歩になってよかったね

おしまい
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

該当の記事は見つかりませんでした。