あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 「那須旅行2017春」最終回!

こんにちは、サチの旦那さんです。

4月14日(金)~16日(日)の那須旅行の記事も、ようやく最終回となりました!

blogP4160690.jpg
今回も、もみじ谷大吊橋の続きです♪

blogP4160695.jpg
引き続きカメラマンはサチ。
もみじ谷大吊橋をバックに撮ってもらったのだが、あいちゃんがちょっと小さすぎ。。。

blogP4160774.jpg
今度はあいちゃんをアップにしたのだが、
背景の吊り橋もアップになりすぎのような気が。。。

blogP4160751.jpg
たぶん、2枚上の写真の設定で、私とあいちゃんがもっと手前に行けばよかったんでしょうね。。。
(後日、この教訓は、ちゃんと活かされます♪)


blogP4160683.jpg
記念撮影の後は、ちょっと遠くに東屋が見えたので、行ってみました!

blogP4160816.jpg
東屋で、あいちゃんとリカちゃんのドリンク&おやつタイム♪


blogP4160824.jpg
河童の石像を発見したので、記念撮影♪

blogP4160820.jpg
どうやら、ここは「かっぱ村」のようです!


blogP4160832.jpg
さて、帰りも頑張って320mの吊り橋を渡りましょう

blogP4160834.jpg
振り返って、あいちゃんと私を待っていてくれるリカちゃんと、
やっぱり右側を歩く あいちゃん。


blogP4160842.jpg
ところで、我が家は那須に毎年2回ほど来てますが、
那須塩原方面は、以前「千本松牧場」に来ただけなので、実は今回が2回目!

blogP4160846.jpg
今回、那須塩原には、もみじ谷大吊橋以外にも、
たくさんの吊り橋や滝があることがわかったので、次回以降、観光してみようと思います♪

塩原の吊り橋と滝の名所一覧 → ☆☆☆


blogP4160851.jpg
あいちゃん、とっても嬉しそうに歩いていました
もうすぐゴールだから、頑張れ~!

blogP4160855.jpg
アミアミ(グレーチング)の部分も終わり、オール木道に♪

blogP4160864.jpg
私が先に回り込んで、吊り橋完走シーンを激写!

あいちゃん、リカちゃん、完走した感想はどうかな?
きっと「よかったワン!」っていうくらいの簡素な感じかな。。。


blogP4160868.jpg
売店「森林の駅」で、500円オーバーのリッチなソフトクリーム発見
ここでソフトクリームを食べると、
記事がさらにもう1回長くなるので、次回のお楽しみに♪


blogP4160870.jpg
「猿の腰掛け」が売っていました!
これって、健康にいいのかな~

blogP4160869.jpg
サチが野菜なんかをさらに買い、14時半には現地を後にしました!
その後は、途中で高速を降りて、母の病院に寄ってから、帰宅しました。

全21回にも及んだ今回の那須旅行の記事、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

おしまい
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

該当の記事は見つかりませんでした。