あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 「生きる」でパワー注入!

こんにちは、サチの旦那さんです。

那須旅行2日目(4月15日・土曜)の「那須温泉神社編」の続きです♪

blogP4152239.jpg
御神木と一緒に写真を撮ろうとしたら、リカちゃん脱走するの図(笑)

blogP4152242.jpg
こちらの御神木「生きる」は、樹齢800年を越えるミズナラの木です。


blogP4152246.jpg
さされ石に続き、御神木からもパワーをもらいましょう!
リカちゃん、さっきから全然歩かないけど、ちゃんと歩いてね~

blogP4152249.jpg
続いて、サチもパワー注入!

blogP4152251.jpg
あいちゃんは、お手々だけでなく、アンヨも御神木にターッチ
アンヨの形が、赤ちゃんみたいで可愛いぞ-!

blogP4152262.jpg
御神木をスンスンする、あいちゃん♪
なんと、御神木のしめ縄にはたくさんの硬貨が挟まっていました!

blogP4152279.jpg
やっぱり硬貨を挟むと、パワーを授かる効果も倍増!?
我が家は効果を挟まなかったので、ちょっと こうかい。。。

でも、御神木のおかげで、なめこ家とのご親睦も深まったはず♪


blogP4152293.jpg
もうすぐ拝殿ですが、やはりリカちゃんは歩かないため、
またもやサチ抱っこでした。。。


blogP4152300.jpg
ようやく、拝殿に到着です!


blogP4152299.jpg
まずは、なめこ家からお参りと記念撮影


blogP4152306.jpg
続いて、リカちゃんとサチの参拝です。

以前はお賽銭箱の真ん前までワンコと一緒に行けたのに、
ワンコOKな場所が、サチが立ってる前までと、少し手前になっていました。。。

blogP4152309.jpg
あいちゃんは、パパと一緒にお参りしましょうね~

blogP4152326.jpg
去年の後半からイロイロあって、今年の願いごとはちょっと多め!

blogP4152333.jpg
笑顔のあいちゃん
あいちゃんは、神様に何をお願いしたのかな?

続きまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

該当の記事は見つかりませんでした。