あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル どうぶつ王国で、ジョウと再会しました!

こんにちは、サチの旦那さんです。

那須旅行2日目の那須どうぶつ王国「プレミアム・ソフトクリーム編」の続きです!

blogP4152019.jpg
あいちゃんとリカちゃんが2人で仲良くソフトクリームを食べています!
なんて、可愛らしいんでしょう

このまま行くと、ソフトクリームの実食シーンの記事が終わっちゃいそうなので。。。


2人の可愛い食べっぷりは、連写した写真を連続再生した動画をご覧ください。
※音声なしの約5秒の動画です。


blogP4152048.jpg
この後は、あいちゃん1人でソフトクリームを堪能♪


こちらも、連写した写真を連続再生した動画でじっくりとご覧ください。
※音声なしの約7秒の動画です。


blogP4152093.jpg
2人で競い合うあいちゃん・リカちゃんと違い、
一人っ子のなめこちゃんは、じっくりとプレミアムなお味を堪能♪


こちらも、連写した写真を連続再生した動画でじっくりとご覧ください。
※音声なしの約4秒の動画です。


blogP4152107.jpg
我が家のソフトクリームがなくなった後は、あいちゃんとリカちゃんも
なめこちゃんママからソフトクリームをいただいておりました。。。
なめこちゃんママさん、ありがとうございます m(__)m


この後は、那須どうぶつ王国らしく、どうぶつ達の写真が多くなります!
(あいちゃん、リカちゃん、なめこちゃんは、どうぶつ達に含まれていません)


この動物は、ジッとしていたので、写真を撮るのがラクダ


blogP4152118.jpg
悩みが多そうなこのコは、いろんなことをカンガルー


blogP4152130.jpg
の上に乗る なめこちゃんも、カワイいわー(笑)


blogP4152132.jpg
アルパカの赤ちゃんが生まれたらしいので、見に行きましょうね~♪

blogP4152139.jpg
まずは、アルパカのお母さんにご挨拶!

blogP4152141.jpg
こちらの小さいお二人が赤ちゃんのようです


blogP4152146.jpg
池のそばには、ハクチョウかガチョウがいたのですが。。。

blogP4152147.jpg
なんかツノが大きすぎて、鬼みたいなんですよね~
サイとハクチョウのミックスなんですかね??


blogP4152152.jpg
その後は、猛禽類コーナーへ♪
なめこちゃんは、身を乗り出して見ておりました!

blogP4152154.jpg
毎度お馴染み、アンデスコンドルのジョウじょう

ジョウが出てくる過去記事 → 2016秋 2014秋 2014初夏

blogP4152156.jpg
なめこちゃんは、コンドルに対抗して、柵乗りを披露!
コンドルとの写真がよく撮れてたら、ブロマイドにして、今度売る


blogP4152160.jpg
この鳥は、たぶんタカだっ たか な?(笑)

続きまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

該当の記事は見つかりませんでした。