あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃん、今年もサマーカットでバッサリんこ!?

こんにちは、サチの旦那さんです。

那須旅行記の途中ですが、今日・明日は別の記事です♪

4月25日(火)の午前中、あいちゃんを撮るためにカメラを持ってくると。。。


出窓の上から、外に向かってワンワン泣いているリカちゃん!
お外では、お友達のベリーちゃんとママが、リカちゃんの方を見ていました♪

blogP4250003.jpg
八重桜をバックに、リカちゃんをパチリ

blogP4250006.jpg
振り向きリカちゃん!
振り向きざまの、お耳がフワ~ってなってるところが可愛いね


blogP4250010.jpg
あいちゃんも、ちゃんと撮らないとね~
そのために、カメラ持って来たんだし。。。

blogP4250015.jpg
あいちゃんも桜と一緒に撮れるかな?
って、出窓の上に乗せたんですけど。。。

blogP4250017.jpg
ちなみに、リカちゃんは、ソファづたいに自分で出窓へ登り降りするんですけど、
あいちゃんは自分で出窓に登れないので、ダッコして出窓に乗せます。

blogP4250020.jpg
でも、この日は出窓の上がイヤみたいで、
自分でスタスタ出窓から降りちゃいました~


blogP4250027.jpg
あいちゃん撮影の目的は、トリミングのビフォー写真です。
こんな感じで、手足やお腹周りなどがモサッとしています♪


blogP4250036.jpg
日向ぼっこ中のリカちゃんは、気持ちよくてネムネムになっちゃたかな?

blogP4250032.jpg
脱力中のリカちゃん!
ぬいぐるみみたいで、ホント可愛いね~


blogP4250041.jpg
「あいちゃん♡ パパはこれからお仕事に行っちゃうけど、トリミング頑張ってね!」


その後、あいちゃんがワンワン泣いていたので、その動画をアップ!
(音量にご注意ください)


動画をアップしたときには、トリミングがイヤなのかと思ってたけど、
「パパ! いってらっしゃいワン!」
「あいはトリミングを頑張ってくるから、何も心配することはないワン!」
っ言っているような気がしてきました♪


そしてこの夜、仕事から帰ってきた私を待ち受けていたものは。。。

blogP4250100.jpg
ジャーン!
(毛の断面で、バッサリ短くなったのがわかります?)

blogP4250099.jpg
サマーカットで子犬のようになった、あいちゃんと、

blogP4250102.jpg
「あいちゃんに触る前に、手を洗ってよ!」というサチの怒声でした(笑)

次回、あいちゃんの全身お披露目へと続きまーす!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

該当の記事は見つかりませんでした。