あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル スゴい執念だね!

こんにちは、サチの旦那さんです。

那須旅行初日(4月14日・金曜)の那須りんどう湖レイクビュー編も今回で最終回です!


園内から出た後は、入園ゲート横の「那須の恵み Mekke! マルシェ」へ
※こちらは、17時以降もまだ営業しています。

blogP4141222.jpg
お店の裏には、りんどう湖に面した広ーいウッドデッキがあります。

blogP4141208.jpg
サチにカメラを渡して、りんどう湖をバックに記念撮影

blogP4141216.jpg
ホントはサチがダッコして、私が写真を撮った方が上手に撮れるのですが、
ここ最近、那須に行くとサチがギックリ腰になることが多いので、あまりダッコさせないようにしました。


blogP4141218.jpg
なめこちゃんを撮る、なめこ家を激写!
上の写真だと小さく写ってる赤い建物を、望遠側で大きく写してみました(圧縮効果です)


blogP4141224.jpg
しらさぎ邸でチーズケーキを食べられなかった、あいちゃんとリカちゃんのために、
こちらの売店で、ソフトクリームを購入!

blogP4141234.jpg
あいちゃんはダイソン並みの吸引力で、ソフトクリームを吸ってます(笑)

blogP4141239.jpg
そこへ、リカちゃんが横から割り込んできて、ガブリ!


blogP4141244.jpg
サチがソフトクリームを食べてると、
リカちゃんは、なめこちゃんのアイスを狙いに行ってしまいました。。。

「ママ! 今がチャンスだワン!」 あい

blogP4141245.jpg
あいちゃんが、ソフトクリームを舐め始めるも、
なめこ家のソフトクリームに気を取られているリカちゃんは全く気付きません!

blogP4141248.jpg
「あっ! あいちゃん、ずるーい リカも~」

ようやく気付いて、すっ飛んで来たリカちゃん

blogP4141253.jpg
スゴい表情で、ソフトクリームにかぶり付いていました!


blogP4141280.jpg
「あいちゃん、もうコレで最後だよ~♪」


blogP4141294.jpg
「リカちゃんも、コレが最後だからね~♪」

blogP4141308.jpg
もう食べさせるのは終わりにしようと、ソフトクリームを上に持ち上げると、
リードを巻き付けながらも、リカちゃんも立ちあがって来ました

リカちゃん、スゴい執念だね♪


最後に、ソフトクリームを食べながら立ちあがるリカちゃんを連写した写真を
連続再生した動画をどうぞ♪ (音声のない、6秒の動画です)

この後は、スーパーに立ち寄って、本日のお宿に向かいました!

続きまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

該当の記事は見つかりませんでした。