あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ようやく、めったんとお花見ができました♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

4月8日(土)の、メルモ家、小太郎くんとのご近所デートの続きです!


せっかくなので、まだ蕾だけど、「あいちゃんとリカちゃんの桜」とパチリ♪

blogP4080354.jpg
もちろん、あいちゃんもパチリ♪
今年は、この後2回(5月2日時点)、「あいちゃんとリカちゃんの桜」と一緒に写真を撮れてよかったです


blogP4080362.jpg
足立区くんだりまでお越しいただいて、まったくお花見ナシってわけにも行かないので。。。

blogP4080363.jpg
桜がちゃんと咲いている(笑)、近所の別の公園を目指しまーす♪
(トイプードルのベリーちゃんとは、ここでお別れしました)


blogP4080367.jpg
ようやく、お花見らしい桜の大群が見えてきました!

blogP4080373.jpg
「あいちゃんとリカちゃんの桜」がある公園からは、だいたい、1キロくらい離れてるかな?
あいちゃん、頑張ったね!(途中、けっこうカートに乗ってたけど)

blogP4080375.jpg
思い起こせば、去年も「お花見」と称して、めったん家、千代子家とお台場に集合したのですが、
そのときも、ちゃんと咲いていた桜が1本しかなかったんですよね~

そのときの記事 → ☆☆☆


blogP4080382.jpg
いよいよ、桜が咲いてる公園に到着でーす♪

blogP4080387.jpg
私だけ走って、前に回り込んで撮ると、こんな感じです。
「Gメン75」風に撮りたかったけど、ちょっとムリでした。。。


blogP4080392.jpg
やっぱり、これくらい咲いてると、「THE お花見」って感じがするよね~

blogP4080397.jpg
上を見上げれば、染井吉野が満開です♪

blogP4080394.jpg
あいちゃんも、上を見上げて、桜を楽しんでいました


blogP4080400.jpg
あとむくん(カート上のスムチー)と、めったんのパパさんも桜を観賞していたけど、
めったんが見ていたのは、桜かな? それとも、やっぱりママさんかな?


blogP4080408.jpg
この時点では、隅田川沿いの遊歩道から桜を見ていただけなので、
そろそろ公園の中に入ってみましょうね♪

つづく
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

該当の記事は見つかりませんでした。