あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 今回は、「パンジー」ネタです♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

我が家は、本日4月14日(金)~4月16日(日)まで、那須旅行に行って来ます!
ブログ記事は、予約投稿により旅行中もアップされませんが、
旅行中はブログの訪問やコメントのお返事ができないかもしれませんので、予めご了承ください m(__)m

-----------

3月20日(日)、埼玉県羽生市の「キャッセ羽生」に行きました!


キャッセ羽生は、「さいたま水族館」のすぐ近くにあります。

blogP3201051.jpg
2日前の3月18日(土)も、なめこ家と埼玉県羽生市に来たばかりなのに、
この日のお出かけ先も、なんと羽生。。。

blogP3201050.jpg
もう13時近かったので、
「むじな庵」のテラス席(っていうか、ベンチとテーブル?)でランチです♪

blogP3201058.jpg
いつもは、もっと遅い時間に来ていたので、あまり待たなかったのですが、
お昼時に来たせいで、けっこう待たされました。。。


blogP3201061.jpg
ようやくできあがった私のオーダーは、肉天うどん(750円)

blogP3201062.jpg
サチのオーダーは、羽生モロヘイヤそば(680円)
羽生産のモロヘイヤを使用した、ミネラルやビタミンが豊富な自慢のメニューだそうです♪

あいちゃんとリカちゃんも、モロヘイヤそばを食べましたが、実食写真はナシ。。。


blogP3201065.jpg
では、ランチも終わったことだし、公園内をお散歩しましょうね


blogP3201073.jpg
桜の木を発見!

blogP3201071.jpg
サチがダッコをして、リカちゃんと桜

blogP3201074.jpg
続いて、あいちゃんと桜

blogP3201077.jpg
桜を背景に撮ると、あいちゃんの美少女っぷりも一段とあがりますね~


blogP3201063.jpg
では、パンジーで彩られた「四季の丘」へ行ってみましょう!


blogP3201082.jpg
イヤイヤして踏ん張る、あいちゃん。。。

blogP3201086.jpg
「春の日差しと、パンジーの香りが、気持ちいいわん~」 あい


blogP3201092.jpg
「テレビでよく聞くけど、このお花に飛び込んでもいいワン?」 リカ

blogP3201101.jpg
いやいや、それは「パンジー」じゃなくって、バンジージャンプだから!


blogP3201106.jpg
「志村どうぶつ園には、珍しいパンジーが出ていたと思うワン!」 あい

blogP3201111.jpg
まあ、たしかに、珍パンジーが出てたよね。。。

つづく
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

該当の記事は見つかりませんでした。