あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんは静岡生まれで、リカちゃんは岐阜生まれ♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

3月18日(土)の、なめこちゃんとの「さきたま古墳公園」放牧編の続きです♪

さて、走って来ないリカちゃんに気付いて、リカちゃんの所まで戻ってきたなめこちゃんですが。。。


今度は、一緒に仲良くランランできました

実は なめこちゃん、1人なら楽しく走れるのに、他のワンちゃんと一緒だと走らないんですって!
そんな なめこちゃんがリカちゃんの方を見ながら、楽しそうに走っていたので、パパもママも大喜びでした!


では、2人が嬉しそうに走っている様子を、連写した写真を連続再生したタイムラプス動画でどうぞ♪
※約6秒の動画です。音声はありません。


P3180559-2.jpg
さらに、もう1回、なめこちゃんとリカちゃんが仲良く走ったのですが。。。

blogP3180575_20170403221813b04.jpg
このときは、2人の距離が遠すぎて、
私のカメラには途中からリカちゃんしか写っていませんでした!

blogP3180577.jpg
でも、リカちゃんのこの笑顔
やっぱり、1人で走るより、お友達と一緒の方が楽しいんでしょうね~


上の写真を撮ったときに、連写した写真を連続再生した約6秒のタイムラプス動画です。
※音声はありません。


blogP3180608.jpg
1人で走っても楽しそうな、なめこちゃん!
見事な飛行犬を披露していました!


上の写真を撮ったときに、連写した写真を連続再生した約8秒のタイムラプス動画です。
※音声はありません。


blogP3180663.jpg
では、そろそろ駐車場の方に戻りましょうかね♪


blogP3180670.jpg
途中で、「埼玉県名 発祥之碑」を発見!

これを見つけたら、写真を撮らずにはいられません!

blogP3180667.jpg
なんたって、大人達は4名とも、埼玉生まれの埼玉育ちなんですから!

blogP3180680.jpg
ちなみに、あいちゃんは静岡県浜松市生まれで、リカちゃんは岐阜県羽島市生まれです。
(なめこちゃんの出身地は、どこだか知らなかったりします。。。)


blogP3180685.jpg
駐車場まで戻って来て、さきたま古墳公園の地図を発見!
右下の方までは行ってないので、次回のお楽しみに取っておきましょう♪

blogP3180688.jpg
なめこちゃんは、お馬さんにまたがっていました!
見事なモンキー乗り(競馬における騎乗法の一つ)ですね♪


blogP3180695.jpg
では、そろそろディナーに向かいましょう!

つづく
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。