あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル それは、聞いたらダメでしょ!

こんにちは、サチの旦那さんです。

3月4日(土)のお昼過ぎ、リカちゃんは、私の部屋でまったり中~♪


「リカちゃん! 今日は、ブーブーで、お出かけだからね!」

blogP3041901.jpg
「わかったワン!」

すると、次の瞬間

blogP3041902.jpg
オオー! リカちゃん、手の上にアゴを乗せてる!?

って思いつつも、よく見たら。。。

blogP3041906.jpg
首の下にお手々を置いてるだけで、アゴの上には乗ってないじゃーん!

「ねぇ、リカちゃん! もうちょっと頑張って、アゴの下に手を持って来たら、どうかしら?」

blogP3041910.jpg
「お手々の位置くらい、リカの好きにさせて欲しいワン!」
って、たれパンダならぬ、たれリカちゃん状態に。。。

って感じで、お出かけ前にイロイロありましたが、

blogP3041917.jpg
埼玉県さいたま市のホリデーコーヒーさんに、15時前には無事到着!

blogP3041919.jpg
早くも今年3回目のホリデーコーヒーさん♪
3月は、もう行けないと思うけど、4月以降も月1くらいは行きたいな~


blogP3041918.jpg
テラス席には、キャバリア連れの先客さんがいらっしゃいました!
(向かって左がサチで、右側が先客さん)

blogP3041922.jpg
先客のキャバリアのラッキーちゃんです
この日は、キャバリアのお友達と待ち合わせだそうで、後から2組のキャバ連れ家族が来るそうです!


blogP3041929.jpg
看板犬のキャバちゃんをスンスンするリカちゃん
そして、リカちゃんをスンスンするラッキーちゃん


blogP3041937.jpg
「あら~ ラッキーちゃん、セクシーポーズだね!」って言ったら、
飼い主さんが「なんか最近、太ってお腹が出て来たら、こういうポーズをするんですよね~」って。。。

あいちゃんも、グラビアアイドルみたいに、こういうポーズをよくしていたので、
それって、普通にセクシーアピールかと思っていたら、単に太って、お腹が邪魔だったからなの

そういえば、ダイエットして8キロちょいになったら、こういうポーズをしなくなったかも。。。

blogP3041939.jpg
「あいちゃん、あのポーズって、太ってたから、やってたの??」

「それは、レディに聞いたらダメだワン!」

続きまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。