あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃん、大丈夫~?

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日の記事(新しいカメラのアートフィルターをテスト中)の続きです!

blogP2271619.jpg
あいちゃんを、ラフモノクロームで撮影していると。。。

blogP2271620.jpg
リカちゃんが、あいちゃんハウスに侵入してきて、あいちゃんにラフプレイを挑んでる!?
(ここからの写真は、ライトトーンで撮影)


blogP2271621.jpg
「あいちゃんを、いじめちゃダメーー!」

ってことで、リカちゃんにハウスから出てもらったら。。。

blogP2271622.jpg
なんと! あいちゃんのヘアーがボサボサに!

blogP2271625.jpg
髪は女の命なのに、あいちゃん、大丈夫~?

blogP2271630.jpg
「とりあえず、あいは寝るワン!」


blogP2271631.jpg
本人はさほど気にしてなかったようですが、
あんまりボサボサなのは、見るに忍びないので、手ぐしで整えました!

blogP2271635.jpg
「パパ~ ありがとワン
(アートフィルターは、ジオラマに変更)


blogP2271636.jpg
「ねえ、リカちゃん! あいちゃんのこと、いじめちゃダメ!って、いつも言ってるよね~」
(アートフィルターは、ファンタジックフォーカスに変更)

blogP2271641.jpg
「パパ、ごめんなさいワン。。。」

blogP2271649.jpg
「リカは、あい お姉ちゃんと遊びたかっただけなんだワン。。。」
(ここから、アートフィルターなしの撮影です)


blogP2271662.jpg
リカちゃんが、再び自分の手の上にアゴを乗せるのを期待していましたが、結局、乗せませんでした!

アートフィルターって、イロイロ試してみるんだけど、結局はあまり使わないんですよね~
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

該当の記事は見つかりませんでした。