あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 朝シャン、あいちゃん!

こんにちは、サチの旦那さんです。

2月16日(木)の午前中のことです。


あいちゃんが、洗面台でサチに洗われていました。。。

blogDSC_0740.jpg
写真はすでに洗い終わって、拭いてるところ


blogDSC_0742_201702202215075fb.jpg
ちゃんとお散歩に行くと、お散歩後に手足・おまたの辺りは洗うのですが。。。

blogDSC_0744.jpg
あいちゃんは2月12日(日)以来お散歩に行ってないので、
後ろ足とおまたの辺りは、だんだん汚れて来るからね~

blogDSC_0747.jpg
あいちゃん、朝からママにキレイしてもらってよかったね!

blogDSC_0751_20170220221511867.jpg
あいちゃんって、お散歩後は洗い終わってもオヤツを要求しませんが、
こういうときは、洗い終わったら、必ずオヤツを要求するんですよね~
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

該当の記事は見つかりませんでした。