あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 「ビストロうしすけ」から「おだいばビーチ」へ♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

2月26日(日)のキャバ活ですが、「ビストロうしすけ編」もようやく最終回です♪


リカちゃん、お待たせ~
美味しいケーキだよ

blogP2261135.jpg
バクッ!

blogP2261136.jpg
(解凍途中のため)ちょっと堅くて、
いつもよりは時間がかかったけど。。。

blogP2261142.jpg
すんなり完食でした~


blogP2261157.jpg
めったんも一心不乱に食べておりました♪


blogP2261200.jpg
先に食べ終わった千代子ちゃんは、お耳を裏返して、お耳の換気中!


blogP2261215.jpg
ケーキがまだ残っていたので、
それをもらって、リカちゃん、2回目の実食です!

blogP2261303.jpg
あいちゃんも2回目の実食中ですが、
リカちゃんが立ちあがって、ケーキをおねだり!

blogP2261327.jpg
あいちゃんから分けてもらうのがムリだとわかると、
大人しくあきらめたリカちゃんです


では、そろそろお店を出て、お散歩に行きましょうかね!

blogP2261344.jpg
ビストロうしすけを出ると、すぐにキャバちゃんに遭遇!
リカちゃんは、早速、ご挨拶♪

blogP2261353.jpg
千代子ちゃん、お尻をスンスンさせてもらうのはいいんだけど、
ちょっとお顔を突っ込みすぎなんじゃないですか?(笑)


blogP2261360.jpg
レインボーブリッジの見える「おだいばビーチ」に到着!

blogP2261362.jpg
「あいちゃんと海」 その1

blogP2261366.jpg
「あいちゃんと海」 その2


blogP2261361.jpg
あいちゃんが可愛く撮れたことだし、
みんなで海岸沿いを散歩しましょうね!

「お散歩編」、続きまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー

該当の記事は見つかりませんでした。