あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル とうとう廃人デビューか!?

こんにちは、サチの旦那さんです。

2月26日(日)のお台場キャバ活の続きでーす♪


千代子ちゃん、ケーキ入刀をワクワクの笑顔で見つめます!
この笑顔を見ると、今のお家で大事にされてるのが、とてもよくわかります。

blogP2260758.jpg
さて、いよいよ実食シーンですが、
このケーキ、冷凍だったのですが、この時点では解凍不十分でちょっと固めだったんですよね~

blogP2260759.jpg
オリンパスOM-D E-M1 マーク2 をかまえ、
実食シーンを連写で捉えようとするのですが。。。

blogP2260762.jpg
なんとケーキは、一瞬で口の中へと消えていきました


blogP2260846.jpg
しかしケーキが(ちょっと凍っていて)固かったせいで、
口には入れたモノの、上手くかめずに悪戦苦闘する千代子ちゃん!

blogP2260877.jpg
千代子ちゃん、無事、完食! よかったね~♪


やっぱり、ケーキはもうちょっと解凍した方がいいよね?ってことで、
我が家からのプレゼントを先に渡すことにしました!

blogP2260886.jpg
ジャーン! サチの直筆の書です!
書いてある文章も、サチが詠んだものです。
いよいよサチも 廃人 俳人デビューですかね!?

blogP2260893.jpg
千代子ちゃんママには手作りの帽子をプレゼントしてもらったし、
めったんママにも先日素敵なあいちゃん・りかちゃんブレスレッドをプレゼントしてもらったので、
我が家も何か手作りっぽいものをプレゼントしたいと考えたのですが。。。

blogP2260895.jpg
なんせサチは「ミシンに向かうと気持ち悪くなっちゃうんだよね~」っていつも豪語してるし、
私のイラストも、人様にプレゼントするのは、ちょっとだけ時期尚早な感じなので、
サチが何か書いてみることにしたのです!


blogP2260899.jpg
続いて、あとむ君へのプレゼントです♪

一週間以上前から、何か書こうとは決めていたのですが、
結局、サチが書き終わったのは、前日の夜遅く。。。

blogP2260900.jpg
一時はどうなることかと思いましたが、無事完成し、
両家にちゃんとお渡しすることができて、よかったです!


blogP2260905.jpg
今度の めったんのお誕生日(12月)には、
めったんの似顔絵をプレゼントできるくらい、私もイラストを頑張らないとですね


ここまで、あいちゃんとリカちゃんの写真が全く登場しなかったので。。。

blogP2260908.jpg
さっきまでテーブルの上にあったケーキが片付けられちゃって、
ちょっとションボリーナのリカちゃん
(私の隣で、サチにダッコされてます)

blogP2260909.jpg
私の膝上で、めったんパパにナデナデしてもらってる、あいちゃん

やっぱり、すぐ隣や自分の膝上にいると、写真が撮りづらいですね!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

該当の記事は見つかりませんでした。