あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル めったん、千代子ちゃんと今年初のキャバ活♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

2月26日(日)は、今年初めてのキャバ活(キャバリア活動の略)でした!


集合場所は、お台場のビストロうしすけ
昨年7月に、あいちゃんのお誕生日会を実施したお店です♪


この日のメンバーは。。。

blogP2260698.jpg
通称めったん こと、キャバリアのメルモちゃん
ブログはこちら → 「Merumo☆Dialy

blogP2260706.jpg
めったんのお兄さんである、スムチーのあとむくん(左)ともんたくん(右)


blogP2260721.jpg
キャバリアの千代子ちゃん
ブログはこちら → 「千代子のColorful Days


blogP2260701.jpg
そして、キャバリアのあいちゃん(お色直し中)と、

blogP2260704.jpg
おろし立てのキミリーさんのセーターで床ペッタンしちゃった、
アメリカンコッカーのリカちゃん



blogP2260723.jpg
まずは人間のランチですが、
サチのオーダーは、「鳥の唐揚げ南蛮風」みたいな名前のランチセット!

blogP2260725.jpg
私のオーダーは「三元豚のなんちゃらステーキ」みたいな名前のランチセット!


blogP2260731.jpg
テーブルの下にいた千代子ちゃんが、何かの気配を察知して立ちあがると、
テーブルの上に運ばれて来たのは、コチラ!

blogP2260732.jpg
千代子ちゃんは保護犬で、2年前の2月15日がウチの子記念日なんです!
正確な年齢はわかりませんが、推定年齢では10歳くらいかも?とのこと。
千代子ちゃん、ウチの子記念日、おめでとうございます!

そして、あとむくんは本日3月3日がお誕生日で、12歳になるんです!


blogP2260736_20170227230238828.jpg
「パパ~ 美味しそうなケーキが来たワン!」
めったんパパにダッコされながら、私に早く食べたいアピールです♪


blogP2260739.jpg
千代子ちゃんパパにダッコされていたリカちゃんは、
獲物を狙う野生の目付き!?

blogP2260753.jpg
人間のランチのときは、まったくの無関心だったメルモ家の3人も、
ワンコ用ケーキが登場すると、身を乗り出して来て、ケーキに釘付け!

blogP2260745.jpg
あとむくん、12歳のお誕生日おめでとうございます (本日3月3日が誕生日です)
これからも、ずっと元気でいてね♪

続きまーす!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

該当の記事は見つかりませんでした。