あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル こんな犬、見たことありますか?

こんにちは、サチの旦那さんです。

本日はバレンタインデーですが、あいちゃんはイオンのペットドックに行ってくる予定です!
(イオンのペットドッグは、2月28日まで実施中だそうです)

-----------

1月25日(水)の夜、あいちゃんを見ていて気付いたのですが。。。


あいちゃんったら、自分の手の上にアゴを乗せているじゃないですか

blogDSC_0017_201702060101093b1.jpg
ロダンの「考える人」をイメージさせる、このアゴ乗せポーズ!

まさに、あいちゃん版「考える犬」


blogDSC_0020_20170206010110e31.jpg
リカちゃんは、こういうポーズをしたことがないのですが(たぶん)、
そもそも、あいちゃん以外に、手の上にアゴを乗せて、物思いにふける犬なんているのだろうか?

blogDSC_0024_201702060101126c6.jpg
ワンコブログを毎日多数見ている私ですが、
他のブログでは、ワンちゃんが手の上にアゴを乗せているシーンを見たことがないような気が。。。
(実は、そんなシーンが多々写ってるかもしれませんが、私の記憶にはナイということです)

blogDSC_0027.jpg
一昔前なら、「手の上にアゴを乗せる犬」としてテレビジョッキーに出て、
白いギターをもらえたんじゃなかろうか?


blogDSC_0031_2017020601011553d.jpg
そんな野望と妄想を抱きながら、「アゴ乗せ あいちゃん」を撮りまくりました!


blogDSC_0034_201702060101169ed.jpg
「日本は広いから、手の上にアゴを乗せるワンコは、あい以外にもいると思うワン♪」

blogDSC_0037.jpg
「ウチのコも手の上にアゴを乗せるよ~って方がいたら、
 パパに教えてあげて欲しいワン!」

 
※もしいらっしゃいましたら、お気軽にコメントでお教えいただけると幸いです m(__)m

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

該当の記事は見つかりませんでした。