あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ここはアラスカ!?

こんにちは、サチの旦那さんです。

1月22日(日)のお出かけの続きです♪

blogP1010946.jpg
まずは、リカちゃんウマウマ実食シーン@グランディールから

blogP1010963.jpg
顔を一度もあげることなく、モクモクと食べ続けるリカちゃん。。。

blogP1020005.jpg
「あ~ 美味しかったワン!」

blogP1020014.jpg
「お腹も満たされたし、そろそろ、お散歩に行くワン


ということで、ある場所にお散歩にやって来ました!

blogP1020035.jpg
葉っぱのない枯れたよう大木の数々。。。

アラスカのように見えますが、都内の公園です。

blogP1020036.jpg
あいちゃんも、アラスカに来たつもりで、お散歩、頑張ろうね~

そういえば、アラスカでクジを引いても、不思議なほどハズレばかりだそうですね!

なんたって、「あら?スカ。。。」ですから


blogP1020038.jpg
ちょっとだけ歩いたら、早くもカート・インを要求した あいちゃん。。。

寒いから、ムリしなくても、インだよね~


blogP1020039.jpg
リカちゃんは、道行くチワワちゃんにご挨拶!

もちろん挨拶の言葉は、「こんにちわわ~♪」


blogP1020042.jpg
しばらく歩くと、我が家が初めて目にする広大な広場を発見!

どこの公園かを伏せたまま、次回へ続きまーす♪

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

該当の記事は見つかりませんでした。