あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 食事を待つ間って、大人しくしてますか?

こんにちは、サチの旦那さんです。

あいちゃんとリカちゃんの夕飯は夜23時頃なのですが。。。


サチが、キッチンで夕飯の支度を始めると、
リカちゃんはイイコにハウスの中で待ちます♪

blogDSC_2461.jpg
でもね、待ちきれなくて、たまに「ワン!」って泣いちゃいます


blogDSC_2463.jpg
臭いでわかるのか、
ご飯の完成が近付くと、ちゃんとお座りして待ちます♪

blogDSC_2464.jpg
ご飯が待ち遠しくて、
なぜか、片手が上がっちゃう、リカちゃん


さて問題は、あいちゃんなのですが。。。

blogDSC_2465.jpg
「ワンワン!」泣きながら、激しく動きまわります!

blogDSC_2466.jpg
あいちゃんは、トイレトレーの上でオシッコをできないので、
リビングの入り口付近には、あいちゃん用にトイレシートを敷き詰めてあるのですが。。。


blogDSC_2467.jpg
あいちゃんが泣きながら、後ろ足でトイレシートを蹴り上げるもんだから、
元々キレイに並べてあったのが、こんな感じに。。。

blogDSC_2468_20170127231612e99.jpg
動きが止まったときは、よりいっそうワンワンの声が大きくなります

昔はもっとイイコに待っていたように思うのですが(大昔過ぎて、記憶もあいまい)
年をとるとともに、こんな感じになっちゃいました


blogDSC_2472.jpg
あいちゃんがどんなに泣いても、リカちゃんはハウスで待ってます

あいちゃんが泣くのは、私達の躾の問題なんでしょうね~
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

該当の記事は見つかりませんでした。