あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル レマン湖と、あいちゃん!?

こんにちは、サチの旦那さんです。

2016年12月23日(月・祝)オフ会「彩湖・道満グリーンパーク編」の続きでーす!


彩湖のほとりで、皆さん、自由に撮影会を堪能中!
(堪能って、打とうと思ったら、胆のうって変換されました。。。)

blogDSC_1706.jpg
あいちゃんにはヨーロッパがよく似合うので、
「レマン湖のほとりにたたずむ、美少女犬・あい」って感じでしょ?
(レマン湖、見たことないですけど。。。)


blogDSC_1708_20170130223527932.jpg
もん吉くんママさんや、カカオママさんに触発されたのか、
突如、自分も写真を撮りたいと言ってきたサチ

なので、今日の記事は、この写真以降、サチが撮った写真です(たぶん)

blogDSC_1713.jpg
サチがけっこう撮っていたので、
よさそうな写真だけ、ざーっと載せておきますね!

blogDSC_1714.jpg

blogDSC_1730.jpg



blogDSC_1747_20170130223533b7d.jpg
ここから、リカちゃんの写真です♪

blogDSC_1755.jpg

blogDSC_1761.jpg



blogDSC_1802.jpg
あいちゃんが、珍しく、スンスンしてました

blogDSC_1803.jpg

blogDSC_1804.jpg


blogDSC_1823.jpg
サチが写真を撮るなら、カメラを2台持って行くから、
サチもちゃんと自分で写真を撮ればいいのにね~
(たまーに、スマホで撮ってますが)


blogDSC_1832.jpg
今日は文章少なめですが、たまにはこういうのもいいですよね♪
(ブログ書くのラクだし)

blogDSC_1844.jpg
では、そろそろ、みんなで記念撮影でもしましょうかね!

続きまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

該当の記事は見つかりませんでした。