fc2ブログ

あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 「足立区で犬といえばキャバリア!?」&旦那さんのイラスト第2弾♪

こんにちは、サチの旦那さんです。


先日、東京都足立区のタウンページ最新版が届きました!

blogDSC_6659.jpg
中を開くと、なんとキャバリアのイラストが

blogDSC_6661.jpg
このように、随所にキャバリアのイラストが使われています!

とうとう足立区のシンボル・ワンコに、キャバリアが選ばれたのか
あいちゃんが足立区に引っ越してきて、もうすぐ7年
「これは、あいちゃん効果だね!」って、夫婦して喜んでおります



ところで、私のイラストレーター・デビューから、早くも2週間!

次回作を待ち望む声もチラホラあったので、今回は第2弾をお届けしちゃいます

blogP9066388.jpg
まずは比較のために、衝撃のデビュー作を再アップ! ちなみにキャバリアです。。。
イラスト掲載記事はこちら → 「旦那さんのイラストレーター・デビュー!?」

今思うと、よくコレを世間に発表しましたよね。。。


それでは、いよいよイラスト第2弾の発表です

ジャジャーン!

blogDSC_6663.jpg
やっぱり、色が付いてると、全然違いますね~
これなら、キャバリアに見えるでしょ!

ちなみに、今回のイラストはメモ用紙ではなく。。。

blogDSC_6665.jpg
奮発して、レシートの裏に書いてみました!
なんせ、このレシートをもらうのに9,600円のコストがかかってますから(笑)

このレシートを入手したときの記事はこちら → ☆☆☆


blogDSC_6684.jpg
「パパー だいぶ上手になったね

blogDSC_6686.jpg
「あいも、とっても嬉しいワン

blogDSC_6688.jpg
シッポ、ブンブン


blogDSC_6670.jpg
「パパちゃ~ん リカのイラストはどうなってるワン。。。」

blogDSC_6674.jpg
「リカは、こんなに可愛いんだからさぁ。。。」

blogDSC_6677.jpg
「リカも、タウンページに載りたいワン

えっ!? 私に描いて欲しいんじゃなく、そっちですか?

blogDSC_6681.jpg
「うふふ ウソウソ パパが描くイラストの方が楽しみに決まってるわん

実はリカのイラスト、ちょっとだけ描いてみたのですが、全然、かたちになりませんでした!
アメリカン・コッカーのイラストは、今度いつ描こっかー
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。