あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 大事なことは、ちゃんと言わないとね!

こんにちは、サチの旦那さんです。

一昨日3月18日(土)は、トイプードルのなめこちゃん(ブログはこちら)とおデートでした!
blogP3180265.jpg
この日の様子は、後日、詳しくアップしまーす♪

-------------

3月4日(土)のお出かけの続きでーす♪


埼玉県さいたま市のホリデーコーヒーさんで、
ランチができるのを待っていると。。。

blogP3041948.jpg
先客のキャバリアのラッキーちゃんのお友達が到着して、
さらにキャバ密度が高くなりました~♪


blogP3041954.jpg
カフェラテなら、キャバリアのラテアートが施されているのを1月に来たときに知ったのですが、
前回来たときにはそれをスッカリ忘れていたので、今回は2人揃って、カフェラテを注文!


blogP3041956.jpg
サチは前回に続いて、ベジーサンドをオーダー
ベジーサンドはベジタブルサンドの略だと思うので、
ベジータサンドの方がわかりやすい思うのですが、ドラゴンボールっぽいからダメなんですかね?


blogP3041957.jpg
そしてなんと、これが私のカフェラテです!

お店の人はにこやかに「こっちはニコちゃんにしてみました~♪」と言っていましたが、
当然、キャバリアのラテアートを期待していた私には、ガーン!って感じでした。。。

blogP3041958.jpg
お店の人は、同じラテアートだと芸がないと思って、わざわざ変えてくれたと思うのですが、
次回からは「カフェラテ、2つ! ラテアートは2つともキャバリアで!」って、ちゃんと言った方がいいみたいですね~


blogP3041964.jpg
「あいちゃんと、ラテアートのキャバちゃん」

blogP3041965.jpg
カップの位置が逆になりましたが、
これは、あいちゃんとラテアートを一緒に撮るためにチェンジしただけで、
結局、キャバちゃんのラテアートは、サチの元に帰って行きました。。。


blogP3041967.jpg
私がオーダーしたツナメルトサンド
過去3回はポーチドチキンサンドだったので、初めて新しい食べ物にチャレンジです!


blogP3041985.jpg
最後に、ラッキーちゃんたちのオヤツ&撮影タイムに、ご一緒させてもらいました!

blogP3041988.jpg
飼い主達数人がそれぞれオヤツを手にしてるので、お顔の向きがバラバラ~


blogP3041993.jpg
一緒に並ぶのを嫌がってる あいちゃんを、サチがムリムリ移動させる図


blogP3042002.jpg
なんとか、7キャバリア・1コッカーで整列できたかな?
(内訳は、ラッキーちゃんグループ4キャバ、お店の看板犬2キャバ、あいちゃんとリカちゃんです)

blogP3042006.jpg
あっ! 1人だけ下向いちゃったね~

皆さん、すでに我慢の限界だったようで、撮影はこんな感じで終了!

blogP3042014.jpg
最後はオヤツの配給ですが、リカちゃん、初対面の人に近すぎですよ!


では、ホリデーコーヒーさんを後にして、近くの大宮第二公園へ向かいましょう♪

blogP3042019.jpg
なんたって、この日は「梅まつり」絶賛開催中でしたから!

続きまーす!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


2 Comments

サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
あの公園、けっこう広いし、人も少ないからいいですよね!
私もいつか、埴輪、作れるかな~

ホリデーコーヒーさんは、看板犬がキャバリア2人なので、
さいたま市の中では、キャバリアの聖地と言えるでしょう!

今回は、大宮第二公園に車で移動しましたが、
こういうイベントやってるときなら、楽しいと思いますよ~♪
2017.03.21 01:01 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
菜の花バックの写真だぁ♪ あの公園なかなか歩きがいがありますよね。ホリデーコーヒーさんはキャバリエの聖地なんですかねぇ(^^) ホリデーコーヒーからの大宮公園どんな感じなのかなぁ。楽しみにしています。
2017.03.20 17:59 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。