あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 突然、信じられない光景に遭遇!

こんにちは、サチの旦那さんです。

2月27日(月)の夜、オリンパスの新しいカメラでイロイロとテスト撮影中♪


この日は、アートフィルターを試してみました!
これは、ファンタジックフォーカスというアートフィルターですが、雰囲気がホワッとした感じでしょ。


すると突然、信じられない光景に遭遇したのです

blogP2271571.jpg
ジャーン!

なんと、リカちゃんが、自分の手の上にアゴを乗せていました!


blogDSC_0017_201702060101093b1.jpg
先月、「こんな犬、見たことありますか?」「日本の広さを実感しました!」という記事で、
2回に渡り、「自分の手の上にアゴを乗せるワンコ」の希少性をアピールしたのにも関わらず、
なんと、リカちゃんもやっているとは。。。


blogP2271570.jpg
「リカを見くびっては、困るワン!」

いや~ これだけビックリすることって、年に何回もないですよね~

blogP2271572.jpg
ホントは、リカちゃんのアゴ乗せ写真をたくさん撮りたかったのですが、
撮れた写真は、上の2枚だけでした!
(ここで、アートフィルターは、ライトトーンに変更)

blogP2271578.jpg
大あくび中だけど、リカちゃんは、やればできる子、YDKだね~

blogP2271583.jpg
しかし、リカちゃんが昔から自分の手の上にアゴを乗せられたのか、
ワタシがブログに書いてから、練習してできるようになったのかは、未だに不明です!

花粉症がある日突然発症するように、こういうのも、ある日突然できるようになったりするもんなんでしょうね♪


blogP2271609.jpg
リカちゃんが、リビングに行ったので、ワタシも後を追いました!
アートフィルターは、ここからドラマチックトーンに変更。

何かドラマチックなことが起こりそうな雰囲気ですよね!


blogP2271611.jpg
おおーーっと!
リカちゃんが、自ら、ハウスの中に入ったぞ~

一体、何が始まるのかな!?


blogP2271613.jpg
えっ? このポーズは。。。


blogP2271615.jpg
まさに、ドラマチックな展開でしたね。。。

続きまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


4 Comments

サチの旦那さん says..."ぷうこ さんへ"
リカちゃん、貴婦人に見えますか!?
あいちゃんは元々、貴婦人なので(←親バカはスルーで)
2人とも貴婦人らしくなって、よかったです!

リカちゃん、オシッコの勢いで、宙に浮いたら、恐いですよね(笑)

すいません!
てっきり、海苔が山で、ご飯が空かと思い込んでました~
今説明を聞いたら、かなり、富士山に見えるようになってきました!

今度は、表は男の子で、裏側は違う図柄のリバーシブルにすると、もっとウケるかもしれませんよ!
2017.03.18 00:38 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."マーチン さんへ"
どういたしまして!

WBCって、予選も外国でやってるのかと思ってました!
日本でやってるのを、さっき、コメントのお返事で知りました(笑)

エコカラットのDIY、ちょっと調べて見たけど、私にはキレイに貼るのムリかも~
2017.03.18 00:33 | URL | #- [edit]
ぷうこ says..."No title"
すごーい v-405
今までリカちゃんは、可愛いというイメージでしたが、今回のリカちゃんは、大人の魅力というか、貴婦人のような雰囲気バリバリじゃないですかー v-398
最後の2枚の写真も、リカちゃん浮かんでるみたい v-411

コメント、ありがとうございます。

『富士山おむすび』・・・このおむすび自体が富士山で、上の白いご飯の部分は富士山にかっかる雪のつもりだったんですが v-388 わかりにくかったですね v-393
アドバイス、ありがとうございます v-436
女王に挑戦第二弾は、男の子にします。 v-205
2017.03.17 23:57 | URL | #a2GEOsyg [edit]
マーチン says..."No title"
お祝い有難うございます 
新しいカメラいいですねー! 
2017.03.17 22:58 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。